『フォントが変更できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 筆ぐるめ Ver.16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆ぐるめ Ver.16の価格比較
  • 筆ぐるめ Ver.16のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ Ver.16のレビュー
  • 筆ぐるめ Ver.16のクチコミ
  • 筆ぐるめ Ver.16の画像・動画
  • 筆ぐるめ Ver.16のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ Ver.16のオークション

筆ぐるめ Ver.16富士ソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • 筆ぐるめ Ver.16の価格比較
  • 筆ぐるめ Ver.16のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ Ver.16のレビュー
  • 筆ぐるめ Ver.16のクチコミ
  • 筆ぐるめ Ver.16の画像・動画
  • 筆ぐるめ Ver.16のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ Ver.16のオークション

『フォントが変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆ぐるめ Ver.16」のクチコミ掲示板に
筆ぐるめ Ver.16を新規書き込み筆ぐるめ Ver.16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フォントが変更できない

2008/09/20 11:24(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ Ver.16

クチコミ投稿数:3件

Ver.16のダウンロード版を購入して使っているところです。

裏面レイアウトにて、フォントの変更ができません。
本来フォントを選択する部分が空っぽになっていて
枠だけ表示されています。

同じような問題を持っている方いますか?
また旧バージョンでも似たような不具合を経験された方いますか?

大変困っています。どなたかアドバイスください。

書込番号:8380930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/09/20 11:27(1年以上前)

スレ主です。書き忘れました。

おもて面(住所面)ではフォントはきちんと表示されており、
問題なく使えます。

書込番号:8380946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/11 05:30(1年以上前)

アップデートが出ていますよ。

書込番号:8483432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 18:40(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます!
さっそく見てみます。

書込番号:8485684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士ソフト > 筆ぐるめ Ver.16」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

筆ぐるめ Ver.16
富士ソフト

筆ぐるめ Ver.16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

筆ぐるめ Ver.16をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)