CPU > インテル > Pentium D 805 BOX
スーパーπの結果を書き込もうとおもったら「いいっすよ」のスレが書込み不可になってました。
価格コムの仕様が変わったのかな?
他のスレでああいう大会っぽいの開かれているスレないですか?
書込番号:11464520
0点
書き込み件数制限が6月1日から適用されました。
書込番号:11464551
0点
バリスネリアさん、こんにちは。
こちらを読んで、先ほど新しくスレッドを立ててみました。
よろしければ利用してみて下さい。
「いいっすよ Part2(スーパーπ報告スレッド)」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11465033/
書込番号:11465054
1点
こんにちは。
Core2Quad Q8400 + GeForce9400 mGPU
定格20秒っす。
書込番号:14290215
1点
「インテル > Pentium D 805 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/03/15 10:20:44 | |
| 2 | 2010/05/23 16:14:31 | |
| 11 | 2013/09/15 23:33:38 | |
| 1 | 2009/04/18 23:32:16 | |
| 20 | 2008/02/03 13:14:01 | |
| 4 | 2006/12/30 9:09:05 | |
| 5 | 2006/12/26 5:55:38 | |
| 7 | 2006/12/13 12:48:23 | |
| 3 | 2006/11/28 20:13:15 | |
| 3 | 2006/11/03 23:05:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





