『マザーボードとの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『マザーボードとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

マザーボードとの相性について

2008/09/10 21:43(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

クチコミ投稿数:33件

P4M900 Micro 775 6.x
http://www.biostar.com.tw/app/en-us/mb/driver.php?S_ID=99

このマザーにCore 2 Quad Q6600 BOXをつけて性能を発揮できますか
それとBOXってなんのことですか、箱?

書込番号:8329849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 Core 2 Quad Q6600 BOXのオーナーCore 2 Quad Q6600 BOXの満足度5

2008/09/10 21:50(1年以上前)

こんばんは、らじおらいふさん

E6700までの対応となっているので、正常に動作しないと思いますね。

BOXとはパッケージ品のことで、メーカー保証(3年間)とリテールのCPUクーラーが付属しています。

書込番号:8329894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/09/10 23:41(1年以上前)

プロセッサ・ナンバ 動作周波数 コア数 FSB 2次キャッシュ VT対応 TXT対応 ソケット TDP 備考
Q6700 2.66GHz (266x10) 2コアx2 1066MHz 4MB×2 ○ × LGA775 95W 2007年7月17日(JP)発表

CPU SUPPORT
Intel® Core™2 Duo Processor
Intel® Pentium® Dual-Core Processor
Intel® Pentium® D Processor
Intel® Pentium® 4 Processor
Intel® Celeron® D Processor
Intel® Celeron® Processor 400 Sequence

FSB Support FSB 533/800/1066MHz

メーカーHP内で互換表を発見しました
FSB1066でもQ6700は使えないのですか

書込番号:8330676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/09/10 23:42(1年以上前)

せっかく書いたのに消えてしまいました(怒)

Q6700はFSB1066ですよね、私のもそうなのですが使えないのですか!

書込番号:8330685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/11 03:57(1年以上前)

何が消えたのでしょうか?
大事な情報ならもう一度お書きください。

>Q6700はFSB1066ですよね、私のもそうなのですが使えないのですか!

誤解を生まないように「 」に注意してください
メーカーが対応してなくても「作動する可能性」があるマザーもあります。
「ただし」
空気抜きさんと同じ意見ですが、
「BIOS・CPUサポートが対応してない」ので「正常に動作しない可能性もある」と思います。

書込番号:8331445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/11 07:13(1年以上前)

http://www.biostar.com.tw/app/en-us/mb/content.php?S_ID=99
元々QUADサポートはありませんね。
はじめから対応していないものは相性とは言いません。

対応があったとしてもG0コアまでサポートされるかどうかは怪しいし、メモリも667のシングルアクセス止まりだし。
所詮は二年前の低価格製品なりの性能です。

書込番号:8331624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/09/13 02:46(1年以上前)

そうは言っても、PenD3.4からE6700だと動画変換などで変化がみられますよね??

書込番号:8340780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/13 14:30(1年以上前)

http://www.tomshardware.com/charts/cpu-charts-2008/compare,369.html?prod%5B1263%5D=on&prod%5B1299%5D=on

そうですね。およそ2倍弱の性能アップになりそうです。

書込番号:8342771

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/09/14 17:24(1年以上前)

>そうは言っても、PenD3.4からE6700だと動画変換などで変化がみられますよね??

PenDのTDP130Wは、動作する訳で、VRMの耐性的には問題無いのかも

ただ、Q6600が動作したとしても、Unknon CPUと表示され毎回立ち上げ時に
何かのキーを押さないと立ち上がらない可能性は高いですね。

それが面倒・煩わしくないのであれば、とりあえず使えるかも知れません。
ただ、今後BIOSで対応するかと言えば、限りなくゼロに近い可能性だと
思います。

安い、こんなマザーに買い換えた方が幸せかと。
   ↓
http://www.links.co.jp/items/gigabyte-intel/gaeg31mfs2.html

書込番号:8349128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/09/17 23:06(1年以上前)

毎回F1キーを押して起動しています。
これはしかたないのでしょうか、何か設定をすればいいのでしょうか

書込番号:8367901

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/09/17 23:15(1年以上前)

そのアイコンは、人にものを聞くようなアイコンではないよ。

>毎回F1キーを押して起動しています。

未サポートのBIOSなら仕方ないです。

BIOSTARのサポートにメールで、対応要望を出すくらいしか手立てがありません。
それが、何千人という単位で、同じ内容の要望があれば別ですが
数十人であれば、無視される可能性は高いでしょう。

F1押すのがイヤなら、マザーを買い換えた方が早いよ。

書込番号:8367985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/17 23:47(1年以上前)

ASUSの時はF1キーを飛ばす項目がありました。
PEN Dまでの対応のマザーでしたが・・・
説明書よく見ればその項目があるかもしれません。
(無いかも知れません…?)

書込番号:8368286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/09/19 16:50(1年以上前)

E6700にしたのでサポートされています。
サポート内の最高性能CPUをつけましたがやはり時代遅れ気味…
しかし、ドラッグマシン並みのマシンを組んでベンチして
ニンマリだけでは実用性がないので…w

書込番号:8376563

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/09/19 18:24(1年以上前)

あくまでも、そのアイコンですか・・・

勝手にどうぞ。

書込番号:8376889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/20 02:20(1年以上前)

僕も真似して怒ってみます。

って、ホントは怒ってないけど。

F1を押せと出ると言うのは解決しました?

>サポート内の最高性能CPUをつけましたがやはり時代遅れ気味…
>しかし、ドラッグマシン並みのマシンを組んでベンチして
>ニンマリだけでは実用性がないので…w

結局いまのPCで何をしたいのでしょうか?
動画?ゲーム?

書かれる内容が一方通行で、コミュニケーションが取れません。
レスはいらないのですか?
仮想の空間でもここは現実とリンクしてると思いますよ。
人と話して質問して、ありがとうとか、そうですか、とか、
言いませんか?

僕もここでたまにお礼言い忘れることがあります。
日にちがたつと、はずかsくて参考になりましたボタンだけ押したり・・。
でも忘れてるわけでは無いなら
WhiteFeathersさん 空気抜きさん OC魔人・・じゃなくてTomba_555さん
の内容に対して返事するのが現実でもモラルでは無いですか・・。 

それではさようなら。

書込番号:8379581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング