『Amazonで28050円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

『Amazonで28050円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9650 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで28050円

2009/07/17 19:23(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9650 BOX

スレ主 neo-rinさん
クチコミ投稿数:22件

安いですね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B001D86S3G

書込番号:9868415

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2009/07/17 19:31(1年以上前)

安いですね。

早速ポチっちゃいました(笑)。



・・・何に使おうかな・・・(爆)

書込番号:9868450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2009/07/18 05:23(1年以上前)

すでに、i5が控えていますのでねぇ〜・・・・。普通に長く使われるのであればs付きにされるでしょうし。
このくらいになるのではないかなぁ〜・・・。でも、すぐにという方には、もってこいですよね・・・。

http://nueda.main.jp/blog/archives/004349.html

書込番号:9870519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Core 2 Quad Q9650 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

2009/07/18 09:31(1年以上前)

3万円でおつりあるとは安いね。

書込番号:9871023

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/18 21:21(1年以上前)

今、amazonみてみました・・・

 価格: ¥ 32,125

上がっちゃいました(^^;;

書込番号:9873590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9650 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Quad Q9650 BOXをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング