『在庫薄?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 4200+ クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:Socket 939 二次キャッシュ:1MB Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのオークション

Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月24日

  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOX

『在庫薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXを新規書き込みAthlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫薄?

2007/07/11 08:51(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOX

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

大阪日本橋を回っていると、
どこの店も、在庫薄の表示が。。
AMD価格復活でも、生産はあまりしていないのでしょうか?

それとも、ショップの価格つり上げの為だけ?

書込番号:6522114

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/11 09:12(1年以上前)

Socket AM2に移行した今、Socket939のAthlonは生産していないと思いますが・・・

在庫限りでしょう

書込番号:6522167

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2007/07/11 14:40(1年以上前)

復活のニュースが流れてますね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0709/amd.htm

しばらくすれば下がるのでは? (仕入れないかもしれないけど)

書込番号:6522852

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/11 15:20(1年以上前)

なるほど、そういうことでしたか。

ただ、市場がAM2に移行してますし、939を仕入れてメリットがあるかどうかを悩んでるショップも多いのかも知れませんね。

書込番号:6522927

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2007/07/12 14:01(1年以上前)

ショップじゃないんでわかりませんけど、939のx2の需要はあるんじゃないかなぁ。

どっちかというと、3800を切る前触れかもしれませんね。

書込番号:6526225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nec valueone pc-gv42xuzg4 5 2008/08/23 8:07:09
次世代FPS ”Crysis” 4200+ から 6000+ へ 1 2007/11/13 1:22:58
次世代FPS「Crysis」への戦略 13 2007/11/08 14:55:27
CPU乗せ変え 11 2007/08/25 9:47:14
メーカー製パソコンのパワーアップレポート 2 2007/07/30 15:40:51
ご参考まで・・ 0 2007/07/21 12:48:22
ASUS A8VのマザでAthlon 64 X2 4200+ 4 2007/07/20 0:30:37
1年以上前に買ったPC 2 2007/07/17 23:21:15
BOXについてるFANについて 5 2007/07/18 20:13:02
在庫薄? 4 2007/07/12 14:01:46

「AMD > Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOX」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOX
AMD

Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月24日

Athlon 64 X2 4200+ Socket939 BOXをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング