Athlon 64 X2 Dual-Core 3800+ SocketAM2 BOX (65W)AMD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月24日
Athlon 64 X2 Dual-Core 3800+ SocketAM2 BOX (65W) のクチコミ掲示板
(7件)このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 3800+ SocketAM2 BOX (65W)
1種類だけではないと思うので、写真でもあった方がいいと思います。
それでもネジ止めだと思うのですが、外しても取れないのですか?
書込番号:11070887
0点
ヒートシンク側からピンの様な物で留めてある様に見受けられます。
はずしてみるしか判らないのでは?
書込番号:11071814
0点
穴のところは、位置を決めるためのピンなので、これはあまり気にする必要はありません。
ファンの下側、アルミのヒートシンクの上に黒いプラスチックの板があると思います。
このプラスチックに4箇所爪がついていて、それでファンが固定されています。
かなり、この爪は硬いので折らないようにファンをはずすのは、なかなか難しいと思います。
爪を折ってしまっても、かまわないのであれば、ファンをはずすのは難しくないと思います。
書込番号:11071940
![]()
0点
無精しないで、クーラーを外して観察してはどうですか?
樹脂ピンを挿しているなら、裏側を見れば抜き取れそうな構造か?わかると思います。
抜けなければ、写真方向から棒で押し込んだだけでも抜けるかもしれません。
樹脂のアンカーを挿して、更にピンを挿してアンカーが抜けないようにしている構造もあります。この場合には、ピンを抜いてやれば良いはずなのですが?
抜ける様子が無ければ、アガナムさんの案しかないように思います。
書込番号:11075402
0点
結局、TR2 R1を購入して、ヒートシンクから丸ごと交換しました。
完全ではないですが、たいぶ静かになりました。
ありがとうございました。
書込番号:11102730
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
-
【欲しいものリスト】70万で盛れるだけ盛ってみる
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






