『とりあえず、水冷デビューです(笑)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の価格比較
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のスペック・仕様
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のレビュー
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のクチコミ
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の画像・動画
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のピックアップリスト
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のオークション

POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2スリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月22日

  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の価格比較
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のスペック・仕様
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のレビュー
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のクチコミ
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の画像・動画
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のピックアップリスト
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > スリーアール > POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2

『とりあえず、水冷デビューです(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2」のクチコミ掲示板に
POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2を新規書き込みPOSEIDON WCL-02 90 GOLD V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とりあえず、水冷デビューです(笑)

2007/09/13 02:34(1年以上前)


CPUクーラー > スリーアール > POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2

クチコミ投稿数:37件 POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のオーナーPOSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の満足度5

静音と発熱、オーバークロック等々…
考慮した結果、自宅近くのPCデポに置いてあったので購入してしまいました。(^_^;)

とりあえず、サブ機にセットして↓
------------------------------
・CPU:Intel E2140(370MHzx8)
・M/B:GIGABYTE GA-P35 DS3R
・RAM:G.Skill PC-6400HZ 1GBx2
・VGA:ATI Radeon x600ファンレス
・CASE:Antec P180
・電源:ENERMAX LIBATY400
------------------------------
※ラジエターは外付けにしました。内蔵では、思ったより熱がこもります。
※付属のファンコンは、強弱の範囲が狭くて別途購入しました。

----------------------
・CoreTemp 0.95
・負荷(Superπ 3355桁)
・室温26〜27度
----------------------
アイドル:31〜33度
負荷時:37〜39度
----------------------

う〜ん…
思った以上に冷えてます。
ほぼ同じ構成のメイン機E4400(320MHzx10)より15(アイドル)〜20度(負荷)
ほど低いです。

エア抜きにコツが要りますが、結構簡単ですね。
後は水漏れが無ければ良いですが…

ハードディスクとチップセットが一番の熱源になってます(笑)

書込番号:6749026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/09/13 12:17(1年以上前)

はじめまして。
とても良く冷えていますね!僕の場合はVGAが熱くて足引っ張っています。

書込番号:6749804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のオーナーPOSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の満足度5

2007/09/22 02:55(1年以上前)

4日間程、家族で旅行にいっておりました。

その間、PCは電源落としていったのです。

帰って来て、電源を入れようとしてPC内を覗くと・・・
何か違和感が…
そう… ホースが片っ方もげてます?
へっ?
そうです。CPUヘッドの片っ方のホース取り付け口が根元から割れて(砕けて?)
ホースが垂れ下がっているのです(苦笑)

確かに、ここ3日程は残暑で、ものすごく気温が上がったと思いますが… ねぇ?
樹脂製ですから、こんな事もあるのでしょうかね??

マザーの一部とVGA、キャプチャーカードに水が被ってしまいましたが、エアダストと
ドライヤーで水分を飛ばして、半日天日干しをして再組み立てをしたところ…
今の所はエラーも無く正常に動作しております。
CPUクーラーは、以前の空冷(Ultra-120)を、とりあえず…

困ったもんだ。
明日、ショップに持込んでみます。

書込番号:6783352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のオーナーPOSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の満足度5

2007/09/24 21:42(1年以上前)

ショップに持込みました。
初期不良という事でしたが、在庫がなかったので
返金処理をしてもらいました。
(ヘッドが全銅製のパッケージなら有ったんですが…)

とりあえず、手間と時間が掛かりましたが良い勉強をさせてもらいました(^_^;)

書込番号:6794822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2
スリーアール

POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月22日

POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング