『配線の仕方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の価格比較
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のスペック・仕様
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のレビュー
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のクチコミ
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の画像・動画
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のピックアップリスト
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のオークション

POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2スリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月22日

  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の価格比較
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のスペック・仕様
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のレビュー
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のクチコミ
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2の画像・動画
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のピックアップリスト
  • POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > スリーアール > POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2

『配線の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2」のクチコミ掲示板に
POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2を新規書き込みPOSEIDON WCL-02 90 GOLD V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

配線の仕方

2007/09/17 16:20(1年以上前)


CPUクーラー > スリーアール > POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2

スレ主 ギブさん
クチコミ投稿数:4件

はじめての水冷にチャレンジしようと、お店で安く売っていたので買ったのですが、取説が解りにくく、なんとか取り付けたのですが、ポンプに付いている黄色の配線(ファーンカプラ)が付いている配線は、どこに接続すればいいのでしょうか。今は未接続です。
よろしくお願いします。

書込番号:6766065

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/17 16:26(1年以上前)

これでどうでしょう?
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0410/13/news071.html

書込番号:6766084

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/17 16:46(1年以上前)

失礼しました。
これGOLDではありませんでしたね。ごめんなさい。

書込番号:6766160

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギブさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/17 18:55(1年以上前)

じさくさん、早々のお返事ありがとうございます。先ほど本屋で、自作パソコンの本を見ていたら、メーカーは違うのですが、ラジエターファーンの黄色線はSYSFANにポンプの黄色線はCPUFANにと書いてありました。取説とちがってしまうのですが、これで良いのでしょうか。(買った店に問い合わせしましたが、取説に書いていないので配線は必要ないとの回答でした)
宜しくお願いします。

書込番号:6766608

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/17 19:11(1年以上前)

こちらのmanualクリックすると日本語の取り説が、、。お持ちの取り説と一緒でしょうが。
File2(日本語取り説)
http://www.3rsys.com/english/products/view.asp?navi=watercooler&idx_num=63

STEP 6
接続

書込番号:6766676

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/09/17 22:45(1年以上前)


メーカーサイトの仕様欄に「4pin + 3pin(for RPM Monitor)」との記載があるように、黄色の3pinコネクタはポンプの回転数モニタリング用ですので必要なければ接続は不要です。
もし配線される場合はM/Bの空いているFANコネクタ(CPU・System・Power等どこでも結構です)に接続する事で、BIOSやユーティリティソフトで回転数がモニタリング(見るだけで回転数の調整は出来ません)が可能になりますよ。

書込番号:6767737

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギブさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/17 23:05(1年以上前)

配線不要と解ったので、安心して使えます。
ありがとうございました。

書込番号:6767872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2
スリーアール

POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月22日

POSEIDON WCL-02 90 GOLD V2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング