『AM3ソケットに対応しているのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

Achilles S1284C

U型ヒートパイプ/特殊形状のフィン/120mmPWMファンを備えたCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:20.64dBA Achilles S1284Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Achilles S1284Cの価格比較
  • Achilles S1284Cのスペック・仕様
  • Achilles S1284Cのレビュー
  • Achilles S1284Cのクチコミ
  • Achilles S1284Cの画像・動画
  • Achilles S1284Cのピックアップリスト
  • Achilles S1284Cのオークション

Achilles S1284CXIGMATEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • Achilles S1284Cの価格比較
  • Achilles S1284Cのスペック・仕様
  • Achilles S1284Cのレビュー
  • Achilles S1284Cのクチコミ
  • Achilles S1284Cの画像・動画
  • Achilles S1284Cのピックアップリスト
  • Achilles S1284Cのオークション

『AM3ソケットに対応しているのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Achilles S1284C」のクチコミ掲示板に
Achilles S1284Cを新規書き込みAchilles S1284Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AM3ソケットに対応しているのでしょうか

2010/11/17 22:46(1年以上前)


CPUクーラー > XIGMATEK > Achilles S1284C

クチコミ投稿数:34件

インテル775で使用していますが、非常に気に入っているので、新しいマシンに乗せようと思っています。 AMDの最新CPU (AM3)に対応しているのでしょうか

書込番号:12232655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/17 23:00(1年以上前)

持ってるなら、付属品見てみたら?ソケットAM2で使えるなら、使えるはずだよ。

書込番号:12232767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/17 23:22(1年以上前)

http://www.fastcorp.co.jp/product/xigmatek/achilles-s1284c.html

あんたが無くしてなければ、AM2用のクリップがついてるようだよ。

書込番号:12232906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/11/19 00:55(1年以上前)

昨年購入したものでさすがに捨ててしまいました
775に取り付けました。

使えるようなのでこちらで購入します。

書込番号:12238143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「XIGMATEK > Achilles S1284C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM3ソケットに対応しているのでしょうか 3 2010/11/19 0:55:20
プッシュピン 5 2009/05/15 15:10:07
取り付けについて 5 2009/05/18 15:14:57
ノイズについて 1 2009/03/22 0:23:40
報告です 3 2009/05/26 23:23:22
めちゃ冷え、めちゃ静か!オーバークロッカーに勧め! 2 2008/12/26 22:47:26

「XIGMATEK > Achilles S1284C」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Achilles S1284C
XIGMATEK

Achilles S1284C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

Achilles S1284Cをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング