『取り付けは簡単でしょうか?』のクチコミ掲示板

2004年 1月29日 登録

Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:83x66x68mm Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLの価格比較
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのスペック・仕様
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのレビュー
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのクチコミ
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLの画像・動画
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのピックアップリスト
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのオークション

Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月29日

  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLの価格比較
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのスペック・仕様
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのレビュー
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのクチコミ
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLの画像・動画
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのピックアップリスト
  • Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OL

『取り付けは簡単でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OL」のクチコミ掲示板に
Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLを新規書き込みCyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けは簡単でしょうか?

2007/09/29 16:30(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OL

クチコミ投稿数:4件

PCケース ・・ Chassis Manufacture
 M/B  ・・ ASUSTeK P4G8X 
 CPU  ・・  Pentium 4, 3,06 ですが、

 現在使用中のCPUクーラーが「冷えない」・「うるさい」で
 困っております。
 この製品の購入を予定しておりますが、取り付けは簡単でしょうか?
 初めての交換ですので少し不安です。
 また冷却性能は、いかがでしょうか?
 ご使用になっている方のご意見を 宜しくお願いいたします。

書込番号:6812153

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/29 17:40(1年以上前)

過去スレなど参考にされてみてはいかがでしょうか
http://bbs.kakaku.com/bbs/05123510002/#6436447

書込番号:6812400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/29 20:52(1年以上前)

じさくさん、ありがとうございます。
早速 過去スレを閲覧しました。

書込番号:6813075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/09/30 01:19(1年以上前)

かなり以前に使ってた組み合わせだ(^_^)

取り付け自体は楽に出来ると思います。最近のクーラーと違い、コンパクトに出来てるし。
ただ、冷え具合はそんなに良くないと思います。
これは、最近のクーラーのレベルが上がっているからってのも大きいですが。
478用ならまだまだいっぱいあるし、いろいろ検討してみると良いと思います。

書込番号:6814305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/30 09:52(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん・・・ 
はい、2001年頃のシロモノですが、
CPUは、HTですし結構 今でもバリバリ動いております。
K14も 素人の「浅はかさ」で 何々 受賞商品と書かれていると
すぐ候補にしてしまいます。

じっくり皆様の「クチコミ」を参考に
 検討させていただきます。
貴重なご意見を有難うございます。

書込番号:6815104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け可能か 5 2020/05/11 20:10:35
取り付けは簡単でしょうか? 4 2007/09/30 9:52:52
重さについて。 2 2007/07/09 20:36:34
ファン交換は出来ますか 12 2024/05/23 9:46:02
静音 2 2008/09/02 21:45:17
ハウリング音? 3 2006/07/20 21:56:49
ファン交換について 4 2005/10/29 12:04:35
ファンコントローラー 4 2005/09/23 13:06:22
どちらがよく冷えるでしょうか? 7 2005/08/21 18:11:44
このマザーボードに載せられるかな? 8 2005/09/20 21:55:22

「COOLER MASTER > Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OL」のクチコミを見る(全 976件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OL
COOLER MASTER

Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月29日

Cyprum (シプラム) KI4-7H52A-OLをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング