『TWO TOPで4980円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

V8 RR-UV8-XBU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

『TWO TOPで4980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミ掲示板に
V8 RR-UV8-XBU1-GPを新規書き込みV8 RR-UV8-XBU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

TWO TOPで4980円

2011/01/03 19:05(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP

クチコミ投稿数:43件

1月3日 アキバのTWO TOPで4980円で売ってました。
在庫はまだ複数台あったよ。
(安さに負けて買っちゃいました)

書込番号:12455871

ナイスクチコミ!3


返信する
star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 V8 RR-UV8-XBU1-GPのオーナーV8 RR-UV8-XBU1-GPの満足度5

2011/01/03 19:35(1年以上前)

かなり安くゲット出来ましたね。(^_^)v
見てくれは最高ですし、定格で使うならこれ以上の満足のいく製品には、なかなか出会わないような気がします。
アイスです!!!

書込番号:12455987

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2011/01/03 20:49(1年以上前)

日本橋のTWOTOPも同様にありました
10個くらいありましたよ
でも買わなかったんです

書込番号:12456297

ナイスクチコミ!1


konbu2525さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/12 18:30(1年以上前)

東京在住ですが秋葉のtwotopに無かったので日本橋のtwotopから代引き購入しました。
¥4980+送料+代引き手数料ですが、このデザインにほれ込んでたので手に入って嬉しいです。
しかも格安で。
オカピィ78さん、asikaさん、情報感謝します。

書込番号:12645292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V8 GTS 34 2013/11/03 6:12:34
よく冷えてますね 13 2012/12/30 19:23:24
soket1155 1 2011/02/14 17:59:27
TWO TOPで4980円 3 2011/02/12 18:30:06
|\4980 0 2010/11/25 8:09:29
メンテナンス 3 2010/11/03 17:14:37
6,999円 0 2010/10/06 14:19:52
ソケット形状について 3 2010/03/23 22:10:01
6コアには 3 2010/10/31 15:11:05
冷えないと聞きますが 1 2010/01/18 22:37:15

「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

V8 RR-UV8-XBU1-GP
COOLER MASTER

V8 RR-UV8-XBU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

V8 RR-UV8-XBU1-GPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング