『ソルダムFC700のケースに取り付け可能?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

V8 RR-UV8-XBU1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの価格比較
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのスペック・仕様
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのレビュー
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのクチコミ
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPの画像・動画
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのピックアップリスト
  • V8 RR-UV8-XBU1-GPのオークション

『ソルダムFC700のケースに取り付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミ掲示板に
V8 RR-UV8-XBU1-GPを新規書き込みV8 RR-UV8-XBU1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP

スレ主 ICH8Rさん
クチコミ投稿数:63件

最近、Core i 7 920 に換装しました。
久々にPCを組み替え動画エンコードの早さに驚いております。

組み替える際に、価格COMの書き込みを拝見しているとCPU以外にも色々と触りたくなってきました。
そして、少しぐらいOCも試したくなり、そうなるとCPUクーラーもリテールでは辛くなり・・・・
V8の外観が気に入りポチってしまいそうになりましたが、その大きさにケースに入るのか?の疑問がわきました。

ここからが本題ですが、
ケース ソルダム FC700
M/B ASUS PT6
にこのクーラーが取り付くのでしょうか?

V8は
クーラーの高さ:161.1mm
ヒートシンク高さ:158mm

ケースのクーラー高さ制限 155mm(メーカー公表値)
http://windy-online.com/case/altium_fc/700/cool.html

実際にCPU表面からケース内側面まで測定すると165mm

微妙な感じです。
実際、V8の高さ161.1mmって、どこからどこまでの高さなのでしょうね?



書込番号:9446968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/04/25 21:01(1年以上前)

161.1mmは全高(CPU取り付け面からの)、158mmはTOP化粧カバー外した時CPU取り付け面から最も高いヒートパイプ端迄と思います。

V10を店員に測って貰いましたがメーカー表示161.3mmで160mmちょいありましたから…。

書込番号:9447182

ナイスクチコミ!1


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/25 21:04(1年以上前)

入るのかどうか、結論は出せませんけど、レスです。

クーラーの高さというのはヒートシンク+飾りの高さのことではないでしょうか?
あと、メーカー公表値は余裕をもっての高さだと思うので、もしかしたらv8の取り付けが可能かもしれないです。
・・・確証はないですけど。

書込番号:9447194

ナイスクチコミ!1


スレ主 ICH8Rさん
クチコミ投稿数:63件

2009/04/26 00:28(1年以上前)

satorumatuさん
法月○さん 

レス、ありがとうございます。
高さの意味がわかりました。

ケースメーカーのCPUクーラー取り付け高さより大きいですが、取り付けられる可能性が解りました。
後は自己責任でポチるしかありませんね。
冷却性能では今ひとつらしいですが、ライトOCユーザーとしては十分かと・・
それ以上に見た目で物欲を満たしてくれそうなV8を・・・ポチッ・・・と

書込番号:9448564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V8 GTS 34 2013/11/03 6:12:34
よく冷えてますね 13 2012/12/30 19:23:24
soket1155 1 2011/02/14 17:59:27
TWO TOPで4980円 3 2011/02/12 18:30:06
|\4980 0 2010/11/25 8:09:29
メンテナンス 3 2010/11/03 17:14:37
6,999円 0 2010/10/06 14:19:52
ソケット形状について 3 2010/03/23 22:10:01
6コアには 3 2010/10/31 15:11:05
冷えないと聞きますが 1 2010/01/18 22:37:15

「COOLER MASTER > V8 RR-UV8-XBU1-GP」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V8 RR-UV8-XBU1-GP
COOLER MASTER

V8 RR-UV8-XBU1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

V8 RR-UV8-XBU1-GPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング