『チップセットよう水枕』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 3D Galaxy II GH-WIU02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D Galaxy II GH-WIU02の価格比較
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のスペック・仕様
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のレビュー
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のクチコミ
  • 3D Galaxy II GH-WIU02の画像・動画
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のピックアップリスト
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のオークション

3D Galaxy II GH-WIU02GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 2日

  • 3D Galaxy II GH-WIU02の価格比較
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のスペック・仕様
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のレビュー
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のクチコミ
  • 3D Galaxy II GH-WIU02の画像・動画
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のピックアップリスト
  • 3D Galaxy II GH-WIU02のオークション

『チップセットよう水枕』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D Galaxy II GH-WIU02」のクチコミ掲示板に
3D Galaxy II GH-WIU02を新規書き込み3D Galaxy II GH-WIU02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

チップセットよう水枕

2008/07/27 13:34(1年以上前)


CPUクーラー > GIGABYTE > 3D Galaxy II GH-WIU02

クチコミ投稿数:4件

N/B 用の水枕ってどこかで売っていますか。

書込番号:8133783

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/27 19:00(1年以上前)

で、NBって何なん?

書込番号:8134829

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/27 22:45(1年以上前)

>で、NBって何なん?

>なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。

http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8

書込番号:8135916

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/28 03:43(1年以上前)

はいはいわろすわろs(ry

じゃあ代わりに教えてよ
NBに使う水枕ってものをさ

書込番号:8137007

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/28 19:16(1年以上前)

>じゃあ代わりに教えてよ
 NBに使う水枕ってものをさ

貴方はこのスレ主さんに対して何を答えてあげたいの?
荒らし?

書込番号:8139114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/07/29 00:00(1年以上前)

えっと・・どれかな・・
1.ニューバランスのシューズに入れる水入り中敷き
2.ノーブランドのメモリーにつけるヒートシンク

・・今アーキテクチャ変わってるから、チップセットのはGMCHとかって言うんだよね・・

書込番号:8140624

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/29 12:45(1年以上前)

俺のことばかり言ってるけど人のこと言えないってことくらい気づこうね

それからNB用チップはどこ用なのか知らんけど、チップセット用水枕なら秋葉とかの水冷扱ってる店なら大抵置いてあるはず

http://www.frozencpu.com/cat/l2/g30/c89/list/p1/Liquid_Cooling-Water_Blocks_Chipset.html
商品自体は存在する

書込番号:8142057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/29 20:03(1年以上前)

書き方が悪かったので荒れてしまいました
NBでなくチップセット用です。

書込番号:8143418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/29 21:07(1年以上前)

Birdeagleさんって ほかのスレ見たけど10代なのに理屈っぽいと感じたのは私だけでしょうか?
あっ個人攻撃はいけないんだったね 失礼しました。
もうここへは来ません 皆さんありがとうございました。 

書込番号:8143649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/05 22:23(1年以上前)

愚かとしか思えない。

書込番号:8172984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/11/20 23:51(1年以上前)

Birdeagleとかいうやつのせいで価格.comユーザーの印象をわるくさせたな。

書込番号:8668630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > 3D Galaxy II GH-WIU02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットよう水枕 10 2008/11/20 23:51:25
最悪・・・・・・・ 2 2008/07/27 8:08:06
GH-WIU01が分離しそうなので。 0 2007/09/23 2:24:46

「GIGABYTE > 3D Galaxy II GH-WIU02」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D Galaxy II GH-WIU02
GIGABYTE

3D Galaxy II GH-WIU02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 2日

3D Galaxy II GH-WIU02をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング