『バックプレートが外れないです・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌斬 SCKKR-1000の価格比較
  • 鎌斬 SCKKR-1000のスペック・仕様
  • 鎌斬 SCKKR-1000のレビュー
  • 鎌斬 SCKKR-1000のクチコミ
  • 鎌斬 SCKKR-1000の画像・動画
  • 鎌斬 SCKKR-1000のピックアップリスト
  • 鎌斬 SCKKR-1000のオークション

鎌斬 SCKKR-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月29日

  • 鎌斬 SCKKR-1000の価格比較
  • 鎌斬 SCKKR-1000のスペック・仕様
  • 鎌斬 SCKKR-1000のレビュー
  • 鎌斬 SCKKR-1000のクチコミ
  • 鎌斬 SCKKR-1000の画像・動画
  • 鎌斬 SCKKR-1000のピックアップリスト
  • 鎌斬 SCKKR-1000のオークション

『バックプレートが外れないです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌斬 SCKKR-1000」のクチコミ掲示板に
鎌斬 SCKKR-1000を新規書き込み鎌斬 SCKKR-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

バックプレートが外れないです・・・

2004/11/17 15:49(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 鎌斬 SCKKR-1000

スレ主 まほとかさん

このCPUクーラーをLGA775で使用しています。
マザーを交換しようと思い、クーラーを外しにかかったのですが「バックプレート」が強力に粘着していて外れません・・・
どなたか外し方のコツを教えていただけないでしょうか。

書込番号:3511865

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2004/11/17 16:04(1年以上前)

しばらく使用してCPUが熱をもってから外せませんか

書込番号:3511888

ナイスクチコミ!2


スレ主 まほとかさん

2004/11/17 22:29(1年以上前)

外してから、そう時間は経ってないうちにやったのですが・・・
びくともしませんでした。
ペンチでつまんで左右にも動かしてみましたが、動く気配は全く有りませんでした。

書込番号:3513292

ナイスクチコミ!0


釜切さん

2004/11/18 09:42(1年以上前)

ドライヤーなどで軽く暖めながら、はがしてみるって言うのはどうでしょうか?
マザーは少々の熱じゃ壊れる物じゃないみたいですけど、暖めすぎなどには注意しながらやってくださいね、もしも壊れたらこまるので(・・;)

書込番号:3514927

ナイスクチコミ!0


isida@自宅さん

2004/11/18 20:50(1年以上前)

まだ、バックプレートは外した経験が無いのですが、
付けるときに取れなくなるんじゃないかと不安に感じてました。(^^;

やっぱり、不安は当たったのでしょうか?

今のM/B売る時、外すのに手こずりそうですね。
いっそ、カマキリ付きで売りましょうか!

書込番号:3516601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件

2004/11/20 21:25(1年以上前)

マイナスドライバーで引っ掛けて思い切りよくはがす。その勇気がなければやめとく。あくまで自己責任で。

書込番号:3524886

ナイスクチコミ!1


ExcelmanJp123さん

2004/11/23 02:34(1年以上前)

カッターを入れて 切る !!

書込番号:3535080

ナイスクチコミ!0


スレ主 まほとかさん

2004/11/28 22:27(1年以上前)

結果報告です。

ドライヤーで熱々になるまで温めて、ペンチでねじって隙間を空け
そこにマイナスドライバーを突っ込んでこじることによって外す事が出来ました。
結果的に外れる事は外れましたが、バックプレートの金属部分とプスティック部分が分離してしまし、再使用は難しそうです。
しかもMBに糊がべったりと残ってしまいました・・・

色々なアドバイスありがとうございました、アイデアを総動員してなんとか外す事が出来ました(笑)

書込番号:3560493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌斬 SCKKR-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カバー 0 2005/07/05 17:11:31
シプラムと鎌斬 0 2005/03/06 12:24:15
GA-K8NS ULTRA-939への取り付け 1 2005/02/19 22:22:49
外したらまずいですか 2 2005/01/09 16:24:13
形状からの音を予想してしまうと・・・ 2 2005/01/06 23:02:56
シプラム VS 鎌斬 4 2004/12/19 17:56:57
こんにちは!! 2 2005/01/06 22:50:27
グリスとシートどちらが◎でしょうか? 4 2004/11/28 17:58:30
取り付け 10 2005/05/06 14:48:56
バックプレートが外れないです・・・ 7 2004/11/28 22:27:15

「サイズ > 鎌斬 SCKKR-1000」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌斬 SCKKR-1000
サイズ

鎌斬 SCKKR-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月29日

鎌斬 SCKKR-1000をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング