『コンデンサと干渉』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100の価格比較
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のスペック・仕様
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のレビュー
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のクチコミ
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100の画像・動画
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のピックアップリスト
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のオークション

峰COOLER Rev.B SCMN-1100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月26日

  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100の価格比較
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のスペック・仕様
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のレビュー
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のクチコミ
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100の画像・動画
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のピックアップリスト
  • 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 峰COOLER Rev.B SCMN-1100

『コンデンサと干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「峰COOLER Rev.B SCMN-1100」のクチコミ掲示板に
峰COOLER Rev.B SCMN-1100を新規書き込み峰COOLER Rev.B SCMN-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コンデンサと干渉

2007/05/04 01:19(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 峰COOLER Rev.B SCMN-1100

クチコミ投稿数:56件 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のオーナー峰COOLER Rev.B SCMN-1100の満足度2

P5B Deluxeに取り付けたところコンデンサと干渉してしまいます。
どの向きでつけてもあたります。
つけれない事はありませんがコンデンサを上から圧迫するような感じです。
さらに、プッシュピンの近くのコンデンサにも干渉し、コンデンサを少し曲げなければいけません。
結局はずしました。

書込番号:6298892

ナイスクチコミ!1


返信する
ELT1975さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/06 00:52(1年以上前)

私もGW中にP5B-Deluxeを使ったPCを新たに組み、店員のすすめでこれを買ってみたんですが、同じくコンデンサにあたり装着できませんでした。
もっと前に作った友達やASUS友の会なんかでは付けられたとの事なので、Ver.が変わって(P5B-Plusの基盤を使い回す様になった)付けられなくなったのでしょうか。残念です。

書込番号:6305782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 峰COOLER Rev.B SCMN-1100のオーナー峰COOLER Rev.B SCMN-1100の満足度2

2007/05/06 11:03(1年以上前)

私は本物P5B DeluxeとP5B-Plus基盤両方試しましたが、駄目でした。なんとか付けれますが、外した後はコンデンサに傷がついています。今は押入れに眠らせています。

書込番号:6306964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/30 00:04(1年以上前)

参考になれば・・・
http://retasu.cocolog-nifty.com/seafar/2006/08/index.html
2006.08.07の記載

書込番号:6384973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 峰COOLER Rev.B SCMN-1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
p5k proへの取り付け 1 2008/04/13 12:40:19
バックプレート 2 2007/12/16 2:15:35
思ったより冷えない? 12 2007/11/01 1:16:36
使用報告-マザーと干渉が・・・ 0 2007/05/18 0:30:29
コンデンサと干渉 3 2007/05/30 0:04:44
LGA775 4 2007/03/16 23:34:19
これくらいの性能でしょう 2 2007/04/06 15:26:10
温度が 9 2007/03/08 3:00:33
温度が高い 11 2007/02/13 18:28:20
何とかつきました。 0 2007/02/08 13:15:18

「サイズ > 峰COOLER Rev.B SCMN-1100」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

峰COOLER Rev.B SCMN-1100
サイズ

峰COOLER Rev.B SCMN-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月26日

峰COOLER Rev.B SCMN-1100をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング