CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
はじめまして。
新しくPCを買ったのですが、今まで使っていたのと比べて音が気になるので、
こちらのCPUクーラーを購入検討中です。
下記のマザーボード、ケースでANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の取付けは可能でしょうか?
一応スペックも記載しておきます。
CPU:Core2Quad Q6600
メモリ:DDR2 SDRAM 3072MB PC2-6400(1024MBx2+512MBx2
HDD:320GB SerialATAII 7200rpm 8MBキャッシュ(×2)
MB:Intel P35 Express チップセット搭載
VGA:NVIDIA GeForce8500GT
ケース:新ATXミドルタワーケース(400W電源)
CPU:LGA775用CPU FAN
宜しくお願いします。
書込番号:7450137
0点
エスパーをお探しで?
P35のマザーや、ミドルタワーで400Wの電源がついたケースなんか、世の中にいくつあるかわからないのに、どーやって答えろっちゅうの?
書込番号:7450224
0点
多分どこかのショップブランドPC買ったんでしょうね。
マザー&ケースメーカー不明の・・・
まだ新しいようですので、購入時の選択肢にANDYが入っていたかどうか確認して、入っていないようなら選べるクーラーのサイズをみて、同じ程度のサイズであればチャレンジしてもいいでしょう。
書込番号:7450371
0点
PC Wizard で PCの情報 調べてみてください。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/pcwizard.html
書込番号:7451048
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/05/09 0:49:32 | |
| 2 | 2009/06/21 23:36:43 | |
| 15 | 2009/05/29 18:20:46 | |
| 8 | 2009/05/16 10:06:34 | |
| 3 | 2009/05/09 19:21:15 | |
| 0 | 2009/04/19 8:45:39 | |
| 6 | 2009/03/19 20:32:03 | |
| 7 | 2009/02/25 4:59:20 | |
| 5 | 2009/02/17 22:59:45 | |
| 2 | 2009/01/19 0:44:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







