『CPUクーラーの交換について』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『CPUクーラーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーの交換について

2008/04/27 22:00(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

クチコミ投稿数:2件

いつも参考にさせて頂きありがとうございます。
今回、初書き込みなのですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

OS Windows Vista Ultimate 32bit
CPU INTEL XEON X3350
メモリ UMAX Pulsar DDR2 PC2-6400 2GB 2枚
マザボ ASUS P5K Deluxe/WiFi-AP
HDD HGST HDP725050GLA360 500G SATA300 7200 4台
マルチ IODATA BRD-SM4B
ビデオカード ASUS EN9600GT R2
キャプチャ I/O GV-MVP/GX2
ケース Antec900AB
電源 オウルテック S12 ENERGY+ SS-650HT
モニタ IODATA LCD-AD222XB

以上がPC構成で、今回リテールクーラーからANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000に
変更しようと思っているのですが、干渉などしないか心配です。
特に問題なく取り付くか、お分かりの方がいらっしゃいましたら、
ご教授の程、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:7731116

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/27 22:10(1年以上前)

http://shop.tsukumo.co.jp/special/071218a/
参考になるかな。

書込番号:7731176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 22:13(1年以上前)

パイプ下向きだと干渉したような・・・。
横向きじゃ嫌だ!と言わなきゃ問題は無い。

書込番号:7731198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/28 17:36(1年以上前)

がんこなオークさん phantomcatさん、ご返答ありがとうございます。
とても分かりやすい良い情報で、非常に参考になりました。
パイプ横向きなら取り付くという事ですね^^
さっそく侍マスターにしたいと思います^^
ご助言、どうもありがとうございました<(_ _)>

書込番号:7734023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング