『Q9450にてOC』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『Q9450にてOC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Q9450にてOC

2008/10/07 09:52(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

スレ主 ラアスさん
クチコミ投稿数:16件

OCをして(3.2GhzまでOC)使用していて、
負荷はBOINCとdistributedを起動して負荷掛けしています。
CPU温度(MSI・DualCoreSenterにて)55度前後
コア温度70度前後は普通なのでしょうか?
CPUクーラーはANDYで、ケースはTwelveHundredです。

書込番号:8467088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/10/07 11:36(1年以上前)

CPUの温度についての質問で一番重要な室温が書かれていないことには、正常か異常かの判断は無理ですよー
それとコア温度は何を使って計測していますか?DualCoreCenterで各コア温度は見れましたっけ?
更に言えばOCしているわけですから、それが正常な温度の範疇であっても、正常な温度=安心できる温度とは限りません。
70度で正常という結論になってもそのまま使い続けて問題ないかどうかとは別の話なので誤解なさらないよう。そのあたりの判断は使う人がするものです。

書込番号:8467328

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラアスさん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/07 11:50(1年以上前)

書き忘れすみません。
室温ですが27度ぐらいで、
コア温度はSpeedfanで66度〜72度
CoreTempでは72度〜80度です。

書込番号:8467384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/10/07 13:53(1年以上前)

他の人の意見も問いたい所ですが、個人的にはOC・負荷時・C1クアッドという点から異常と言うほどの温度ではない気がします。
アイドル時の温度がわかりませんが、アイドル時に40度台前半までに収まっているようなら普通じゃないですかね?

書込番号:8467750

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラアスさん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/07 14:33(1年以上前)

アイドル時35度ぐらいです(CPU温度)
取り敢えずこのまま様子見してみます。

書込番号:8467823

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2008/10/09 20:15(1年以上前)

C0でも高いような?

それと、その温度で常用するつもりですか?
COERTEMPで72〜80℃は熱いです。

まぁOCは自己責任ですからとやかく言うつもりはありませんが。

書込番号:8477307

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラアスさん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/09 20:44(1年以上前)

その後
CPUクーラーを取り付けなおそうとして接着面を見たら
4箇所へこみ傷ができていて
どうやらCPUのヒートスプレッダか
クーラーのどちらかが平ら?ではなかったようです。
(押し付け力が強い可能性もありますが)
グリスを多めに塗りましたら気持ち低くなりました。

書込番号:8477434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング