『はじめまして。教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:105x149x82mm 刀2 KATANAII SCKTN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の価格比較
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のスペック・仕様
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のレビュー
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のクチコミ
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の画像・動画
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のピックアップリスト
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のオークション

刀2 KATANAII SCKTN-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月中旬

  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の価格比較
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のスペック・仕様
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のレビュー
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のクチコミ
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000の画像・動画
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のピックアップリスト
  • 刀2 KATANAII SCKTN-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000

『はじめまして。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「刀2 KATANAII SCKTN-2000」のクチコミ掲示板に
刀2 KATANAII SCKTN-2000を新規書き込み刀2 KATANAII SCKTN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

はじめまして。教えてください。

2008/12/20 08:35(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000

クチコミ投稿数:175件

皆様へ

はじめまして。教えてください。

PC DEPOTの日替わりチラシでSCKTN-2000が2000円を切って出ていました。

そこで質問ですが、ギガバイトGA-EP45-UD3Pでも取り付け可能でしょうか?

書込番号:8810910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/12/20 08:54(1年以上前)

バックパネル側の放熱フィン?と近いけど
何とか行けるようには思います。

写真でサイズが入っているので、マザーの
寸法測って確認してください。
http://www.scythe.co.jp/images/cooler-size/katana2-size.jpg

書込番号:8810975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:23件

2008/12/20 10:50(1年以上前)

ヒートシンクの形が同じGA-EP45-UD3Rには取り付け可能でした^^

書込番号:8811366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/16 07:11(1年以上前)

>ボロネーゼ^^さん
写真を見た限り、P180ケースに電源はEMD425AWT、マザボはGA-EP45-UD3Rを使われているようですが
CPUの電源コネクタは延長ケーブルを使う事なく取り付けは可能だったでしょうか?
また、それ以外にも延長コードを要するコネクタはありましたでしょうか?
自分もケースとマザボと電源をこの組み合わせで行こうと思っており気になったので質問させていただきました。

書込番号:9103201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/16 15:18(1年以上前)

背面です

>CPUの電源コネクタは延長ケーブルを使う事なく取り付けは可能だったでしょうか?

背面から配線するには、延長ケーブルが必要でした。
また、EMD425AWTは長さは問題ないもののSATAコネクタが3つしかないので、
いくつか増設しましたよ。

書込番号:9104544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/16 19:16(1年以上前)

やはり延長ケーブルが必要でしたか
この電源は全体的にケーブルが短めだと把握していたので、長さが足りるかどうか不安でした。

改めてSATAの事も考慮した上で購入を検討したいと思います。
わざわざ写真まで載せていただいてありがとうございました。

書込番号:9105463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUとの接合部の寸法を教えて! 5 2009/08/27 23:11:05
このクーラーにグリスはついていますか? 11 2009/02/09 19:25:06
質問します 2 2009/02/08 10:04:42
P5Q Deluxeへの取り付け 3 2009/02/11 8:32:21
pcが突然動かなくなってしまいます。 8 2009/02/03 23:29:23
静穏性はどうですか? 1 2009/01/31 22:54:38
取り付けできるでしょうか? 2 2009/01/25 21:30:48
ファンの向きについて 12 2009/01/24 10:13:11
M-ATXで使用する際 3 2009/01/23 7:06:53
ケースに干渉? 3 2009/01/20 0:04:54

「サイズ > 刀2 KATANAII SCKTN-2000」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

刀2 KATANAII SCKTN-2000
サイズ

刀2 KATANAII SCKTN-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月中旬

刀2 KATANAII SCKTN-2000をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング