『エラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAMA CROSS SCKC-1000の価格比較
  • KAMA CROSS SCKC-1000のスペック・仕様
  • KAMA CROSS SCKC-1000のレビュー
  • KAMA CROSS SCKC-1000のクチコミ
  • KAMA CROSS SCKC-1000の画像・動画
  • KAMA CROSS SCKC-1000のピックアップリスト
  • KAMA CROSS SCKC-1000のオークション

KAMA CROSS SCKC-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 9日

  • KAMA CROSS SCKC-1000の価格比較
  • KAMA CROSS SCKC-1000のスペック・仕様
  • KAMA CROSS SCKC-1000のレビュー
  • KAMA CROSS SCKC-1000のクチコミ
  • KAMA CROSS SCKC-1000の画像・動画
  • KAMA CROSS SCKC-1000のピックアップリスト
  • KAMA CROSS SCKC-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > KAMA CROSS SCKC-1000

『エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAMA CROSS SCKC-1000」のクチコミ掲示板に
KAMA CROSS SCKC-1000を新規書き込みKAMA CROSS SCKC-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エラー

2008/04/12 12:27(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > KAMA CROSS SCKC-1000

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 KAMA CROSS SCKC-1000のオーナーKAMA CROSS SCKC-1000の満足度5

マザーはASUSのP5LD2-Vを使ってます。これまで3年ほどインテルの付属のFANを使ってましたが、あまりの音のうるさいのに我慢できず昨日このFANを買いました。

取り付けは結構簡単で大きいですが、ちゃんと取り付けられました。

ためしに電源を入れるとFANが回りだし、音も静かでこれまでとは大違いなので嬉しい結果になりました。3年もよくあんなうるさい音に我慢していたなと思ってしまうほどです。

が、ディスプレーにPCを接続してPCを起動するとWINの起動前の黒い画面で

CPU FAN ERROR!と表示されます。

一応FANは回転してるのですがこれは正常に取り付けできていないのでしょうか?

素人からすればFANが回っていれば大丈夫だと思ってしまうのですが・・・

書込番号:7663116

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 KAMA CROSS SCKC-1000のオーナーKAMA CROSS SCKC-1000の満足度5

2008/04/12 12:28(1年以上前)

ちなみにBIOSでは昨日確認した上では49℃でした。

書込番号:7663118

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/04/12 12:52(1年以上前)

FANの回転数が設定より低いからじゃないかな
設定をもうすこし下げたらいいと思いますが・・・

書込番号:7663188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/04/12 13:13(1年以上前)


BIOSにCPUファンの回転数を監視する設定があります。
回転数が低いとチェックに引っかかりエラーメッセージが出ます。

有効or無効を設定するか、何rpm以下だったら警告するか、BIOSに
設定項目があると思いますので、そこを設定してください。

ただ、無効にした場合はCPUファンが壊れても警告が出ませんので、
運用には注意してくださいね。


ちなみに、うちでは、現在37度です。(室温25度くらい)

書込番号:7663255

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 KAMA CROSS SCKC-1000のオーナーKAMA CROSS SCKC-1000の満足度5

2008/04/12 14:56(1年以上前)

レスどうも有り難う御座います。エラーとは言え問題はないという事ですよね?

FANはちゃんと回ってるしコレでいいとは思っているのですが、起動すると毎回エラーって表示が出てくるので心配になりました。

いい加減うるさい音を下げるのが目的で増設したので一応設定など見直しますが、音が静かなので私としては満足してます。

それにしても音は全然違いますねww

書込番号:7663574

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 KAMA CROSS SCKC-1000のオーナーKAMA CROSS SCKC-1000の満足度5

2008/04/12 21:16(1年以上前)

BIOSの設定を変更したらエラー表示は消えました。

有難う御座いましたww

書込番号:7664927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > KAMA CROSS SCKC-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却について 5 2009/08/26 20:49:32
純正と交換 5 2008/10/26 23:59:39
傾斜は仕様? 5 2008/09/27 22:52:03
CPU接触面に白い汚れ? 9 2008/08/28 0:07:46
リテールと比べて10度下がりました。 2 2008/08/07 12:07:19
エラー 5 2008/04/12 21:16:05
重さ? 15 2008/04/11 20:55:28
お久しぶりです。 8 2007/10/07 1:31:45
温度 1 2007/09/26 20:10:42
CPU温度ですが・・・ 8 2008/08/06 16:27:18

「サイズ > KAMA CROSS SCKC-1000」のクチコミを見る(全 422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAMA CROSS SCKC-1000
サイズ

KAMA CROSS SCKC-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 9日

KAMA CROSS SCKC-1000をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング