『P5B-VMへ取り付けてみました。』のクチコミ掲示板

2008年 1月15日 登録

SHURIKEN SCSK-1000

12mm厚の10cmファンや3本の6mm径ヒートパイプを備えたユニバーサル対応CPUクーラー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHURIKEN SCSK-1000の価格比較
  • SHURIKEN SCSK-1000のスペック・仕様
  • SHURIKEN SCSK-1000のレビュー
  • SHURIKEN SCSK-1000のクチコミ
  • SHURIKEN SCSK-1000の画像・動画
  • SHURIKEN SCSK-1000のピックアップリスト
  • SHURIKEN SCSK-1000のオークション

SHURIKEN SCSK-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月15日

  • SHURIKEN SCSK-1000の価格比較
  • SHURIKEN SCSK-1000のスペック・仕様
  • SHURIKEN SCSK-1000のレビュー
  • SHURIKEN SCSK-1000のクチコミ
  • SHURIKEN SCSK-1000の画像・動画
  • SHURIKEN SCSK-1000のピックアップリスト
  • SHURIKEN SCSK-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > SHURIKEN SCSK-1000

『P5B-VMへ取り付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHURIKEN SCSK-1000」のクチコミ掲示板に
SHURIKEN SCSK-1000を新規書き込みSHURIKEN SCSK-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

P5B-VMへ取り付けてみました。

2008/02/07 18:33(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > SHURIKEN SCSK-1000

クチコミ投稿数:62件

こんにちは。

P5B−VMのマザーボードにこのクーラーを取り付けたところ、
ヒートシンクがCPU上部(バックパネル側)のコンデンサー(6つ程並んでいる背の低いコンデンサー)に接触しかけてしまいました。
(光にかざすと、若干隙間が見えますが・・・)

そこで取り付け方向を変えたたころ、今度はクーラーの取付金具が別の場所のコンデンサーにぶつかってしまう始末・・・;;

というわけで再び元に戻したわけですが、ヒートシンクを少々削らないと心配です。

書込番号:7355697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/02/07 19:36(1年以上前)

写真だとこんな感じで、かなり危ういです。
取り付け方向を変えると、今度は2枚目の写真にある丸印のコンデンサーにぶつかってしまいます。


他の書き込みで
「ピンが外しにくい」とあったので購入時に、店員さんに聞いてみたところ
「ペンチか何かで強引に回してください」
とのこと・・・

そ・・・そんな怖い事できません・・・
治具でも作って簡単に外せるように致します・・・

書込番号:7355930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/02/07 19:41(1年以上前)

あら・・・ごめんなさい、写真が貼れていませんでした。
何度もすみません><

書込番号:7355943

ナイスクチコミ!2


ac1133さん
クチコミ投稿数:34件

2008/03/13 08:47(1年以上前)

私もP5B-VM使用していますので参考になりました。
Q6600で挑戦してみます。

書込番号:7526069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > SHURIKEN SCSK-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時の回転数について 6 2009/11/23 6:53:10
SHURIKENって 2 2009/04/13 11:12:37
ファンの回転数の調整 6 2009/02/02 13:23:16
ヒートパイプは潰れていますか? 4 2008/12/23 15:35:39
P5Q-Eについて 2 2008/12/22 10:24:18
光るファンに交換! 7 2009/01/05 19:04:07
このCPUクーラーの取り付けについて 3 2008/11/24 20:56:30
nForce 630i ITX NF630-ITXへの取り付け 1 2008/11/15 11:34:40
質問ですが・・・ 7 2008/11/16 23:09:33
ファンの回転数について 4 2008/10/21 22:31:13

「サイズ > SHURIKEN SCSK-1000」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

SHURIKEN SCSK-1000
サイズ

SHURIKEN SCSK-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月15日

SHURIKEN SCSK-1000をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング