『特価』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 登録

OROCHI SCORC-1000

[SCORC-1000] 6mm径のヒートパイプを10本搭載したユニバーサル対応CPUクーラー (14cmファン付)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OROCHI SCORC-1000の価格比較
  • OROCHI SCORC-1000のスペック・仕様
  • OROCHI SCORC-1000のレビュー
  • OROCHI SCORC-1000のクチコミ
  • OROCHI SCORC-1000の画像・動画
  • OROCHI SCORC-1000のピックアップリスト
  • OROCHI SCORC-1000のオークション

OROCHI SCORC-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月15日

  • OROCHI SCORC-1000の価格比較
  • OROCHI SCORC-1000のスペック・仕様
  • OROCHI SCORC-1000のレビュー
  • OROCHI SCORC-1000のクチコミ
  • OROCHI SCORC-1000の画像・動画
  • OROCHI SCORC-1000のピックアップリスト
  • OROCHI SCORC-1000のオークション

『特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「OROCHI SCORC-1000」のクチコミ掲示板に
OROCHI SCORC-1000を新規書き込みOROCHI SCORC-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

特価

2009/11/18 15:44(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > OROCHI SCORC-1000

スレ主 剥離剤さん
クチコミ投稿数:12件

※※※で、1980円で売ってた。嬉しくて二個も買った。。。

書込番号:10495516

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/18 17:07(1年以上前)

リビジョンBが出たので処分するお店もあるのかな
>※※※で
伏字はだめですよ

書込番号:10495645

ナイスクチコミ!0


スレ主 剥離剤さん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/19 12:57(1年以上前)

50個、限定だって!!
さあ!!、○○○に直行だ!!!!!!!!!

書込番号:10499790

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/19 13:34(1年以上前)

んー(苦笑)店名が書けないならスレ立てない方がいいよ
伏字は禁止なだけじゃなく情報として成り立たないでしょ?

書込番号:10499912

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2009/11/19 21:37(1年以上前)

TWO-TOP 仙台店 ではないでしょうか。
私も財布に手が伸びましたが、無駄遣いはやめました。
WIN7 遊び用は玄人志向のまな板に載せていますので、この大きさでは問題ないのですが。

書込番号:10501628

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2009/11/19 21:39(1年以上前)

追伸です。

相変わらず伏字の人っていますよね。
何故なんでしょう。

伏字はダメ ! と皆で言っているのに。
伏字の人は皆で排除しましょう。

書込番号:10501653

ナイスクチコミ!0


infychanさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/20 16:03(1年以上前)

新品ではないけど未使用品?買いました。
ネタとして買いましたがみてるだけで笑えますw

秋葉原じゃんじゃん亭、1500円です。@先週末

書込番号:10504792

ナイスクチコミ!1


infychanさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/20 16:07(1年以上前)

あ、上記店は欠品、破損等の保証はありません。
ジャンク扱いですのでご購入される場合は部品の点検、損傷に注意してくださいね。

書込番号:10504808

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2009/11/20 21:54(1年以上前)

剥離剤さん、どうして伏字にするのですか ?

お返事、下さい。

書込番号:10506215

ナイスクチコミ!0


スレ主 剥離剤さん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/21 13:31(1年以上前)

スイマセン、ネトゲのチャット丸投げしただけなんです。

書込番号:10508881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/22 08:52(1年以上前)

※※※の次は○○○ですか、意味不明。

書込番号:10513060

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2009/11/23 20:59(1年以上前)

本日、TWO-TOP 仙台店で\999でした。
思わず財布に手が伸びてしまいました。
先週に比べて\1000値下げ、先週買わなくて良かった。
明日、早速装着だ。
残り、5個位かな。

書込番号:10521989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/23 22:15(1年以上前)

\999
ついに1,000円切りましたか、
異常に安いんですね。

書込番号:10522564

ナイスクチコミ!0


スレ主 剥離剤さん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/25 14:26(1年以上前)

タダでも、仙台では無理だ・・・遠すぎて・・・
サーバー用に一個、欲しいのに・・・
そのうち、葉原でも、叩き売りするだろう。。。

書込番号:10530566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > OROCHI SCORC-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OROCHI SCORC-1000
サイズ

OROCHI SCORC-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月15日

OROCHI SCORC-1000をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング