『どうやらLGA1366 Bolt Thru Kitをつけて再販するようですね』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 登録

TRue Black 120

12cm角ファンを最大で2基搭載可能なタワー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRue Black 120の価格比較
  • TRue Black 120のスペック・仕様
  • TRue Black 120のレビュー
  • TRue Black 120のクチコミ
  • TRue Black 120の画像・動画
  • TRue Black 120のピックアップリスト
  • TRue Black 120のオークション

TRue Black 120Thermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • TRue Black 120の価格比較
  • TRue Black 120のスペック・仕様
  • TRue Black 120のレビュー
  • TRue Black 120のクチコミ
  • TRue Black 120の画像・動画
  • TRue Black 120のピックアップリスト
  • TRue Black 120のオークション

『どうやらLGA1366 Bolt Thru Kitをつけて再販するようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRue Black 120」のクチコミ掲示板に
TRue Black 120を新規書き込みTRue Black 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > Thermalright > TRue Black 120

スレ主 dragon.さん
クチコミ投稿数:23件

知ってるかもしれませんが、タイトルのとおりLGA1366 Bolt Thru Kitをつけて再販するようです。
出荷日は4月15日らしいです。
どすこいというショップで見たので、報告してみました。

再販やったーーーーーww
そして、高い値段で買った人 お気の毒ですw

書込番号:9339105

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 dragon.さん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/02 21:09(1年以上前)

なんかあとから読み直してみましたら、
いやな感じの文章になってしまったことに気づいたので、
お気の毒という言葉を撤回させてください。
すみませんでした。

書込番号:9339930

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件 TRue Black 120のオーナーTRue Black 120の満足度5

2009/04/02 23:06(1年以上前)

ん〜旧Ver買っても新Ver買ってもたいして値段変わらんかもね。
9980で販売されればですが。

書込番号:9340623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/03 02:00(1年以上前)

携帯なので情報が見れないですが再販の意味が販売を再開する事なら金具を別に買うより少し安い程度かな?

書込番号:9341472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

TRue Black 120
Thermalright

TRue Black 120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

TRue Black 120をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング