『PCケースCOSMOS Sとの感傷』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 登録

TRue Black 120

12cm角ファンを最大で2基搭載可能なタワー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRue Black 120の価格比較
  • TRue Black 120のスペック・仕様
  • TRue Black 120のレビュー
  • TRue Black 120のクチコミ
  • TRue Black 120の画像・動画
  • TRue Black 120のピックアップリスト
  • TRue Black 120のオークション

TRue Black 120Thermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • TRue Black 120の価格比較
  • TRue Black 120のスペック・仕様
  • TRue Black 120のレビュー
  • TRue Black 120のクチコミ
  • TRue Black 120の画像・動画
  • TRue Black 120のピックアップリスト
  • TRue Black 120のオークション

『PCケースCOSMOS Sとの感傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRue Black 120」のクチコミ掲示板に
TRue Black 120を新規書き込みTRue Black 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCケースCOSMOS Sとの感傷

2009/04/15 15:10(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > TRue Black 120

スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

PCケースCOSMOS Sを使用し、このクーラーを使用している方居ますか?


このクーラーを使用致そうかと思っているのですが、PCケース COSMOS Sと感傷しないかと疑問に思ったため、投稿致しました。
尚、背面FANは付いております。

どうか、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:9397715

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/15 15:49(1年以上前)

クーラーマスターのホームページの注意事項は見ましたか?

書込番号:9397818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2009/04/15 18:58(1年以上前)

すみません。見落としてました。誠に有難うございました。

書込番号:9398447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/15 20:04(1年以上前)

個人的にはハイエンドクーラーの搭載を考えてくれれば冷却重視でもっと人気が出るケースだと思うので残念な部分ですね

書込番号:9398726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2009/04/16 07:19(1年以上前)

その通りですよね。
ですが、このケースには、サイズのZIPANGを使用していますが、結構良いクーラーです。
静音且つ冷却性能抜群で、アイドリング時と高負担時の温度の差が余り無い

COSMOS Sを使っている方はZIPANGがお勧めかもしれませんね。
どうか、宜しくお願いいたします。

書込番号:9401212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRue Black 120
Thermalright

TRue Black 120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

TRue Black 120をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング