『指切った・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 登録

忍者 弐 SCNJ-2000

ファンレスでの使用が可能なタワー型CPUクーラー (12cmファン付)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 忍者 弐 SCNJ-2000の価格比較
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のスペック・仕様
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のレビュー
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のクチコミ
  • 忍者 弐 SCNJ-2000の画像・動画
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のピックアップリスト
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のオークション

忍者 弐 SCNJ-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • 忍者 弐 SCNJ-2000の価格比較
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のスペック・仕様
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のレビュー
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のクチコミ
  • 忍者 弐 SCNJ-2000の画像・動画
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のピックアップリスト
  • 忍者 弐 SCNJ-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 忍者 弐 SCNJ-2000

『指切った・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「忍者 弐 SCNJ-2000」のクチコミ掲示板に
忍者 弐 SCNJ-2000を新規書き込み忍者 弐 SCNJ-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

指切った・・

2008/07/22 20:24(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 忍者 弐 SCNJ-2000

スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

取り付けがピン式 ピン押していたらフィーンで指切った
ご注意 申し上げます 
( ´△`)アァ- 前のレーバー式コレ(。_。)q慣れていたが・・
どうも このピン式 不器用な僕には馴染めません
でも良く冷えてます ・・・取り付け安心感 無し・・・・
ネジ式にして欲しいな〜〜

書込番号:8113542

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/22 20:55(1年以上前)

LGA775なら改造が必要かもしれないけどこのような物が有りますよ。
http://www.ainex.jp/products/bs-775.htm

ちなみに指切ってしまう物はフィンが有る物すべてだったりしますよ・・・

書込番号:8113708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/22 22:32(1年以上前)

最近のマザーはヒートシンクが巨大で、どっからドライバーいれてネジ締めるかが大変そうだし、って感じなんすかね?

書込番号:8114313

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/23 00:58(1年以上前)

エエ 大きい割にはMBにクーラー設置穴 小さいでしょう
そこにピンはプラスチック製なので チットショボク感じますね!
ヒートソーシングは大きく 狭いところで指先がうまく動きません!
MBバッグベース付けて裏からビス留めが本当でしょうネ!
ケースもミドルではせまいですね! 裏蓋が開けるか外せる様な
構造も必要です・・
今回は娘のPCで予算無し P180で取り付けてみましたが8ピン電源入れるの
至難の業でした リウマチ性筋肉痛で指先が動かないことも
原因かも知れませんが。。。傷 確認したら3カ所・・・


書込番号:8115269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/23 09:35(1年以上前)

8ピンってEPS12Vのコネクタっすか?
延長ケーブルで広いとこで接続できるようにしとくと、マザー外す時に手を切らないで済みますよ。

書込番号:8116184

ナイスクチコミ!1


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2008/07/23 09:49(1年以上前)

      よく冷えてますよ!
完璧の璧を「壁」って書いたの さん
そうですね!
延長して 再度入れ込みにマザーボード外すの嫌で・・

苦労をしました やっとアプリインストール完了して娘に送ります 
セット代 Msnメッセンジャー友達登録が条件ですが! また虫籠行きでしょうね!
ウンザイ(^o^)ゞだし・・

書込番号:8116223

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2008/07/23 23:43(1年以上前)

私もP5BE Plus に装着しました。
やっぱり、リテール同様のプッシュピン方式ではどうしても密着度に不安が有る為、Ainexのバックプレートを使いました。
このクーラーでは通常はドライバーは入りませんが、以前他の方が書かれていたように、ホームセンターの工具売り場を探すと狭いところ用のドライバーが色々と在ります。
写真を見ていただければ判ると思いますが、優れ物です。\1500 位しましたが。
また、Ainex のバックプレートはちょっと華奢かもしれません。X型のそれぞれ四隅にナット状のネジが切られている部分がありますが、ネジを締め過ぎるとネジ切りの部分がバキッとプレート本体から外れます。
これで私は1個駄目にしました。もう少し強度があればと思いますが、とにかく締めすぎには注意です。
E6700を3.45GHZ迄OCしていますが、温度はリテールに比べてアイドリング時で6〜7度、π焼き時で3〜4度程下がりました。

書込番号:8119242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2008/07/29 15:11(1年以上前)

こんなドライバーを使えるようにフィンに穴でも開けておいてくれると楽なんですけどね。
穴開けて性能低下では困りますが・・

書込番号:8142488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 忍者 弐 SCNJ-2000のオーナー忍者 弐 SCNJ-2000の満足度5

2008/08/29 01:42(1年以上前)

やっぱりユニバーサルリテンションキットを使った方が取付は
格段に楽ですよね〜。

書込番号:8268955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 忍者 弐 SCNJ-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
心配かな 1 2009/09/11 10:31:21
秋葉原で安く売ってました 0 2009/06/23 23:12:39
DELL531 14 2009/05/30 23:01:24
ヨドバシ 0 2009/04/25 12:54:13
導入を検討してます 4 2009/04/12 20:41:53
取り付けについて 5 2009/02/16 14:49:56
確かに効果ありました。冷えます。 2 2008/09/09 14:36:59
このクーラー買いました。 3 2008/08/28 22:17:48
やはりきつかった。 4 2008/08/15 16:49:03
忍者 弐+Phenom9550 0 2008/07/29 15:18:41

「サイズ > 忍者 弐 SCNJ-2000」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

忍者 弐 SCNJ-2000
サイズ

忍者 弐 SCNJ-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

忍者 弐 SCNJ-2000をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング