『楽しみ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:30dBA CNPS9300 ATのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9300 ATの価格比較
  • CNPS9300 ATのスペック・仕様
  • CNPS9300 ATのレビュー
  • CNPS9300 ATのクチコミ
  • CNPS9300 ATの画像・動画
  • CNPS9300 ATのピックアップリスト
  • CNPS9300 ATのオークション

CNPS9300 ATZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • CNPS9300 ATの価格比較
  • CNPS9300 ATのスペック・仕様
  • CNPS9300 ATのレビュー
  • CNPS9300 ATのクチコミ
  • CNPS9300 ATの画像・動画
  • CNPS9300 ATのピックアップリスト
  • CNPS9300 ATのオークション

『楽しみ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9300 AT」のクチコミ掲示板に
CNPS9300 ATを新規書き込みCNPS9300 ATをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

楽しみ〜

2008/06/25 02:42(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9300 AT

クチコミ投稿数:736件

ソフマップでポチっといっちゃいました。
来るの楽しみ〜

ケチってリテール載せた鯖に換装するつもりです。
理想の後方排気になるし〜〜

ヒートパイプ2本の廉価版ってのがちょいネガティブですが、4850eならTDP45Wっつうことで十分おつりがくるでしょ。

換装したらレビューでも書かせていただきま〜す。

書込番号:7986581

ナイスクチコミ!0


返信する
めるちさん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/27 04:32(1年以上前)

わたしもzalmanにしてはすごく安い(3980円)クーラーで、純銅クーラー。
そして、現在のハイエンドCNPS9700シリーズはかなりの重量があり、マザボへの負担が気になってつけていません。
今回のは軽いということなので期待「大」なのでレビューを楽しみに待っていますw

書込番号:7994843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件

2008/06/28 10:39(1年以上前)

4850e+リテール・9300AT比較

Phenom8750+Ultra-120eX

LC20はこんな感じ

遅くなりました〜〜

ギガのGA-MA-78G-DS3Hに4850eの組み合わせ、ケースはSilverStoneのLC20です。
負荷テストにソフトはOCCTを使用。室温は24℃です。
リテールがMAX49℃に対して9300ATは44℃、う〜んもうちょっと期待してましたがまぁ優秀でしょう。

さてついでに屁8750+HA06もテスト。9300AT載せたわけじゃなくて、既に取り付けてあるUltra-120 eXです。
別の問題(電源ね)からクーラー周囲のエアフローを再構築したんで参考程度です。
FANを1600rpmの状態と、900rpmの状態で計測しました。
当然1600rpmの方が冷えてますが、MAXで2℃しか違わないのにはびっくり。
低回転(低騒音)でも十分イケるやつと再認定。


とまぁ環境違うからなんとも言えませんが、さすがにUltra-120eXにはかなわないものの、9300ATの実力はまぁまぁと言ったところでしょうか。

でも! でもですよ!? うきうきしながら取り付けた9300AT、スイッチONで「ブ〜〜〜〜〜ブブブ〜〜〜ン」と地鳴りが・・・・
他をどう探しても原因はなく、地鳴りは9300ATのFAN振動でした。
テスト後に取り外して机上で単体稼動すると一目瞭然、更に大きな音と振動で「ブブブブブブブブブブ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」と。
謳い文句の低回転時に無騒音なんて大嘘になってしまいます。
まぁ個体不良でしょうから、早速本日ソフマップへ返送です。

振動を除いたFANの風切音という意味では十分静かです。負荷がかかって温度があがってくるとそれなりの音ですけどね。

あ〜〜あ、最近不良によくからまれますなぁ・・・

書込番号:7999689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/28 12:06(1年以上前)

おうおう、兄ちゃん良さそうなクーラー買って景気良さそうだなぁ。
おいらにも小遣いくれや。


……………そういう不良とはちゃいますか(^_^;

書込番号:7999978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:736件

2008/06/28 14:24(1年以上前)

ちゃいますって(笑)

書込番号:8000403

ナイスクチコミ!0


めるちさん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/28 18:47(1年以上前)

CNPS9700シリーズのほうがよさそうですね;

(9300光らないし

書込番号:8001374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9300 AT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 3 2010/02/22 18:02:30
CPUクーラーについて 9 2008/07/13 0:15:23
楽しみ〜 5 2008/06/28 18:47:41

「ZALMAN > CNPS9300 AT」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

CNPS9300 AT
ZALMAN

CNPS9300 AT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

CNPS9300 ATをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング