『この値段まで誰が予測したでしょう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『この値段まで誰が予測したでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

この値段まで誰が予測したでしょう

2003/03/04 23:00(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

512MB・・ホンと6000円迄下がったとき4本も買ったんです・・・こんなに値下がりしてもいいんでしょうか?

書込番号:1362639

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 苴苴さん

2003/03/04 23:07(1年以上前)

あれ!どうしたんでしょうか?全然受け付けてないと思って再送信したんですが・・・?
でも・アドレスがどうして違うんですか?

書込番号:1362682

ナイスクチコミ!0


松茸さん

2003/03/05 08:27(1年以上前)

いい加減にしてください。

書込番号:1363699

ナイスクチコミ!1


スレ主 苴苴さん

2003/03/05 09:45(1年以上前)

松茸さん申し訳ございません!
私はまじめに送信しただけなんです。
もし 管理人さん理由がわかれば教えてください。
何か変な怖い気持ちです。

書込番号:1363842

ナイスクチコミ!0


saru999さん
クチコミ投稿数:311件

2003/03/05 12:09(1年以上前)

>こんなに値下がりしてもいいんでしょうか?

消費者としてはうれしい限りです。
生産者は原価割れで大変のようですが。

書込番号:1364115

ナイスクチコミ!1


tg4t4t4t4さん

2003/03/05 12:40(1年以上前)

まだあと2000円は行くと僕個人の見解としてはそういうところです

書込番号:1364204

ナイスクチコミ!1


gfdlidさん

2003/03/05 13:29(1年以上前)

でも、地方ではすでに下げ止まり。
都市部との格差が広がっていくのだが通販で買う勇気もなく・・・

書込番号:1364315

ナイスクチコミ!1


saitamanさん

2003/03/05 22:43(1年以上前)

今日、秋葉で512MBのメモリを購入しました。先週のAKIBA PC HOTLINEの最安値の店などを確認したところ、500円ほど値上がりしてました。店によっては6000円以上の値段に付け替えられてました。そろそろ下げ止まりですかね?

書込番号:1365695

ナイスクチコミ!1


みたいですね…さん

2003/03/05 23:19(1年以上前)

みたいですね。そろそろ下げ止まりでしょう。
規模の小さい店ではまだ在庫もあるところもあるようですが、儲からないので仕入れをしないのかはたまた単になくなっただけなのかLeiやV-DATAの格安ブランドの在庫は減少しつつあるようです。

書込番号:1365830

ナイスクチコミ!1


さん

2003/03/06 17:58(1年以上前)

PC2700-512M,CL2.5が1万以上していた時から下がると予想していましたが何か?
今後も各社が製造ラインを300mmウェハーの物にしていき、
製造コストが下がること、また、減価償却の為に
原価を割っても製造を続けるためまだ下がると見ています。
一番下がるのは6月末で、その後一回7000円台まで高騰の後に
10月頃に5000円台に戻ってくると見ていますが。
自分はまだ待ちますよ。

書込番号:1367722

ナイスクチコミ!1


楽市楽座さん

2003/03/06 18:49(1年以上前)

AKIBA PC e-Arenaにこんな情報が
http://eweb.earena.co.jp/cgi-bin/QueryProductBacklog.asp?PRODUCTID=6265

少しずつ上がるんですかねぇ?

書込番号:1367845

ナイスクチコミ!1


のりりんりんさん

2003/03/07 23:41(1年以上前)

昨日秋葉原をブラついたとき最安値は5,400円でした。が、さすがに売り切れT_T でも○映無線で5,480円(Leiチップ)を見つけて2枚購入。さすがに底値だよね??

書込番号:1371468

ナイスクチコミ!1


茶色の狸さん

2003/03/09 19:52(1年以上前)

私はパターンから値下がり止まって2週間ぐらい「底」で暴騰とみてます。デフレといいながら世界ではPC売上台数上昇してますから、ただ、戦争がおこれっても短期で終結するとみてるので、暴騰とみてます。一般的に夏場は相場が安く冬場が高いというのが普通ですが、今3月での下落自体おかしいので、ラインの12インチウエハー機械の入れ替えとともに在庫が激減(不安定)になり暴騰、しばらくして安定(中値から安値安定)とみてます。

書込番号:1377301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング