『panasonicY2のメモリー増設について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『panasonicY2のメモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

panasonicY2のメモリー増設について

2004/12/19 07:58(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

スレ主 SHUSUKEさん

このサイトでY2、Let's NOTE Y2 CF-Y2EW1AXR
のメモリーのスッペクを見るとDDRPC2700とあります。
つまり、このメモリーでいいとゆうことでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:3653714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/12/19 08:24(1年以上前)

これはデスクトップ用ですね、こちらで調べてみては?

http://ss.iodata.jp/Matching

http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/

書込番号:3653768

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHUSUKEさん

2004/12/19 11:27(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:3654385

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2004/12/19 11:39(1年以上前)

口耳の学さんの仰る通り、PC2700 DDR-SDRAMでもノートPC用の172Pin MicroDIMMの方のメモリになりますね。
ですから正式には、PC2700 DDR SDRAM 172Pin MicroDIMM メモリモジュールということになります。

また安いノーブランドメモリの大半は、コストダウンされたB級品のため、どうしても動作不良や相性不良を起こし易くなっています。
実際に使えるかどうかはノートPCに増設してみるまでわかりませんので、通販など返品や交換に手間や送料がかかる購入方法はオススメできません。

安いノーブランド品に手を出す場合は、相性保証をしてくれるお店まで実際に足を運んで購入しましょう。
周りにそのようなお店がない場合は、大人しく値段の高い箱モノ保証付のリテールメモリ、または割高ですがSamsung、Infineon、Elpida、Micron、Hynixなどのメジャーチップ搭載のA級以上のノーブランド品を選ぶといいですよ。

書込番号:3654432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング