メモリー > ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2
今使っているThinkPadのメモリを増やしたいのですが、
下の書き込みにあるメーカのホームページで検索したところ対応しているメーカがありませんでした。
(モデルがi1450で型番が同じのものはあったんですが)
4年前に購入(製造はそれ以前かも・・・)したPCのメモリ増設はもう無理なんでしょうか?
モデルは iSeries1400
型番は 2611-454
です。
書込番号:1633139
0点
返信でかくようにしてくださいね。
サードパーティのメーカ数社すべてみても対応のメモリはなかったのでしょうか?
なかったなら、中古のものを探すか、IBMに直接問い合わせてみられたら?
書込番号:1633160
1点
2003/06/02 17:24(1年以上前)
無理ではありません。
MELCOやIO DATA などで扱っている S.O.DIMMのSD RAM
を買ってくれば使えます。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/v/vs8/index.html
書込番号:1633171
1点
2003/06/03 21:07(1年以上前)
早速のレスありがとうございます。
サードパーティの分は全て見てみたんですが・・・探しきれなかったのかも知れません。
IBMのH.Pにて対応メモリの検索も試みてみたんですが無かったんです。>て2くんさん
S.O.DIMMのSDRAMでOKなんですね。
ありがとうございます。>みかんミケネコさん
あと・・・恥じかきついでにもう1つ教えてください。
PC100対応とか144ピンとかあるのですがどういうことなんでしょうか?
また、自分のPCがどのタイプ(PC100とか)なのかはどうやって調べればいいんでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:1636948
0点
「ノーブランド > DIMM 128MB (PC100対応) CL2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2006/06/24 20:06:45 | |
| 4 | 2006/04/12 22:00:45 | |
| 12 | 2005/02/14 20:58:04 | |
| 8 | 2004/10/12 16:30:58 | |
| 4 | 2004/09/27 10:25:42 | |
| 0 | 2004/09/25 21:59:52 | |
| 5 | 2004/09/07 9:48:59 | |
| 6 | 2004/08/30 12:17:28 | |
| 3 | 2004/07/05 2:38:28 | |
| 2 | 2004/06/15 21:56:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





