『NEC LT700/4Dでは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『NEC LT700/4Dでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

NEC LT700/4Dでは

2002/12/29 23:02(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

スレ主 はるはりさん

NEC LaVie T LT700/4D では使用可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:1173268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2002/12/29 23:06(1年以上前)

大丈夫かもしれません、でもダメかもしれません (^^;
ノーブランドというのはそういうものです・・・
相性保証がつけられる店で買うか、多少高くてもサードパーティ製の動作確認の取れている物を買いましょう。

書込番号:1173288

ナイスクチコミ!1


ツキサムアンパンさん

2002/12/29 23:25(1年以上前)

安全確実をとるなら対応確認メモリになります。
ハギワラ
http://www.hscjpn.co.jp/memory_search.php?searchflg=names&makerid=&mid=9852

IOデータなら
http://www.iodata.co.jp/products/memory/news/2002/10_036.htm

その他メルコなどにもあるでしょう。

書込番号:1173358

ナイスクチコミ!0


にしきの。さん

2003/02/20 23:42(1年以上前)

メーカーは指定できないようですが、メルコ製とか、アドテック製とか
メーカー品が安く購入出来ますよ。

対応に載っているので、見てみてはどうでしょう。
http://www.e-trend.co.jp/shop/pickup.php?item_11164=1

価格コムのコーナーに載っている安いものは、ノーブランド品ばかり
なので、ちょっと怖いと思います。

書込番号:1326292

ナイスクチコミ!0


NEC?さん

2003/02/23 03:48(1年以上前)

対象がLaVie(LC900/5D)ということでスレ立てずに失礼します。
ここの書き込みを読み、バルクではなくメーカー品を増設しようと考えてま
すが、GREENHOUSEってどうなんでしょうか?

MELCOやIOに比べてGREENHOUSEはショップによって結構差がある様ですし、
GREENHOUSE製のチップを使ったバルク品などもあったりして、果たして安心
できるものなのか。ただ、「永久保証 相性保証付き」なので、MELCOやIOよりも良いのか?などと迷ってます。

「チップの製造元が同じなバルク品+保証」なのかそれとも、「MELCOやIO
などと同じようなもの」と考えても良いものなのでしょうか?

書込番号:1333010

ナイスクチコミ!0


NEC?さん

2003/02/23 03:56(1年以上前)

>チップの製造元が同じなバルク品

チップの製造元が同じなノーブランド品

書込番号:1333019

ナイスクチコミ!0


さんでんさん

2003/03/09 06:09(1年以上前)

先日、グリーンハウス製のメモリ(GH-DN266-512M)を買ってみました。
CL=2です。
取付け予定のノートPC(Evo notebook N1010v)が未到着で、まだ動作確認が取れていないのですが・・・

HPを見る限り、なかなか信頼できるところではないかと思います。
対応表の充実はサードパーティーに負けないくらい充実してましたよ。

しかし、最近になって値段が上がったようです。
私が購入した時は15800円でしたが、今は27800円です。
何でしょうね、この値上げ??

書込番号:1375492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング