『値段について、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『値段について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

値段について、

2003/02/24 21:21(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

デスクトップ用のDDRメモリの価格が暴落していますが、ノートは何時ごろ値下がりが始まるのでしょうか?

書込番号:1338050

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/02/24 21:30(1年以上前)

!!!!!! さんこんばんわ

チップ自体はそんなに代わらないのですけど、メモリ基板そのものが生産量が、デスクトップ用メモリより少ないですから、値下げ率もデスクトップほど望めない場合もあります。

書込番号:1338083

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/02/24 21:57(1年以上前)

デスク用に比べれば高いですが去年の値段を考えれな安くなりました
値段差は2倍以上の開きはありますね

(reo-310でした)

書込番号:1338168

ナイスクチコミ!1


スレ主 !!!!!!さん

2003/02/24 23:36(1年以上前)

値下がりを期待して待っているのですが、、、あまり期待できないですね、256MBはとても安くなっているのですが、、、もう少し待とうと思います。ご意見ありがとうございました。

書込番号:1338645

ナイスクチコミ!0


(*^_^*)vさん

2003/02/25 02:23(1年以上前)

じきに急激な値上がりがある可能性がかなり高いので、待つのはやめたほうがいいような。(;´д`)

書込番号:1339166

ナイスクチコミ!0


SSTVさん

2003/02/25 04:20(1年以上前)

2月になってTranscend製で13,000〜15,000、SAMSUNG製で15,000〜16,000で
出回るようになったので、個人的な意見としては買いかと思います‥d(@^∇゚)/

書込番号:1339290

ナイスクチコミ!1


SSTVさん

2003/02/25 04:28(1年以上前)

ちなみに512Mでの値段です(; ̄ー ̄A

書込番号:1339295

ナイスクチコミ!0


スレ主 !!!!!!さん

2003/02/25 14:40(1年以上前)

えっ!Tranced製だと13000円で買えたんですか!!
探してみます!

書込番号:1340044

ナイスクチコミ!0


まさ@さん

2003/04/09 09:16(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid1=56&oid2=281&oid=281

ヨドバシに行ったら16980円でした。
つい前までは20000円出しても買えないものだったのに^^;
どこまで下がるのかな?

書込番号:1472925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング