『これって合いますかぁ〜?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『これって合いますかぁ〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これって合いますかぁ〜?

2003/06/12 18:52(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

スレ主 momoステさん

よろしこ!NECのVersaProR VA15X
(型番:PC−VA15XRXZH)を持っていて
今128Mがのってるんですけど、このメモリって
合いますか?しかも2枚のって640Mになりますか?
解る人、教えて!

書込番号:1664556

ナイスクチコミ!0


返信する
梢雪さん

2003/06/12 18:57(1年以上前)

合うかもしれませんが、バルクなので動作するかはわかりません.
確実な動作を望むなら、量販店等でメルコなど大手のメモリを購入なさることをお勧めします.

書込番号:1664574

ナイスクチコミ!1


スレ主 momoステさん

2003/06/12 19:03(1年以上前)

どうもありがとうございます。
もし問題なくのったとして、2枚さして640Mに
なりますか?よろしくです!

書込番号:1664588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2003/06/12 19:36(1年以上前)

>もし問題なくのったとして、2枚さして640Mに
なりますか?

問題なくのると言うことは640Mになることなども含めますが・・・ メインメモリをグラフィックのために共有するような機種は、Windowsではその分は表示されなかったりしますが・・・

http://members.tripod.co.jp/te2kun/memory/

書込番号:1664667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング