『何処か違いますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『何処か違いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

何処か違いますか

2004/01/10 12:39(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

スレ主 カク 関西さん

GH-DN266-512MとGH-DNW266-512Mは何処か違いますか?値段の差が数千円ありますけど。
宜しくお願いします。

書込番号:2327249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2004/01/10 13:35(1年以上前)

とりあえず保証期間。
両社の型番で検索かければ他にも見つかるかも知れません。

書込番号:2327431

ナイスクチコミ!1


カズ4さん

2004/01/10 16:05(1年以上前)

http://www.pasoden.com/what/hosyo.html
メーカー永久保証とメーカー5年保証

どちらも互換性があり動作保証OKです
「検索君 for Memory」の検索結果には"メーカー永久保証"の型番しか表示されません。検索結果には表示されませんが、商品によっては「メーカー5年保証」の型番もございます。
このメーカー5年保証の型番というのは、永久保証品に比べてお求め安い価格となっております。
両者は全く同じものという訳ではございませんが(チップメーカー等)、いずれも互換性があり、メーカーがきちんと初期不良を含め保証をしております。
なお、メモリによってはメーカー永久保証の型番しか存在しないものもありますのでご了承下さいませ。

http://www.pasoden.com/memory_top.html
を、参照ください。

書込番号:2327831

ナイスクチコミ!1


スレ主 カク 関西さん

2004/01/11 11:09(1年以上前)

夢屋の市さん,カズ4さん 有り難うございます。勉強になりました。

書込番号:2331216

ナイスクチコミ!0


スレ主 カク 関西さん

2004/01/11 11:09(1年以上前)

夢屋の市さん,カズ4さん 有り難うございます。勉強になりました。

書込番号:2331217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング