『困った…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『困った…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

困った…

2004/08/11 17:58(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

クチコミ投稿数:147件

先日、この規格のメモリをヤフオクで落札したのですが、私の富士通ノートでは認識すらしてくれません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも不良品?この状態で判断できるでしょうか?

メモリはエルピーダのチップを採用したPQI製の永久保証商品の中古です。詳しい方にアドバイスいただければと…

ちなみに動作確認できるパソコンは1台しか持ってません。

書込番号:3131965

ナイスクチコミ!0


返信する
元店頭販売員さん

2004/08/11 18:02(1年以上前)

128Mbitチップまでしか認識できないとか
チップ容量の制限にひっかかっていたりはしませんか?

まぁ、1台と1枚では検証のしようもないので
相性なのか不良品なのか他理由なのかは判断付かないでしょうね。

検証、交換の出来ない手段で買われたのならそれまでだと思います。

書込番号:3131981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6624件

2004/08/11 18:17(1年以上前)

ソフマップかじゃんぱら行きです。持ってても、と思いますが。

書込番号:3132042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2004/08/11 18:20(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
PQIの輸入販売元のPOWERGLOBAL INDEXの対応表に掲載されてるので規格違いではありません。

まさかこんなことになるとは…ただいま返品の交渉中です (ToT)

書込番号:3132058

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/08/11 18:53(1年以上前)

オークション記事には
返品可能と?

書込番号:3132153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2004/08/11 20:02(1年以上前)

yu-ki2 さん
オークションのページでは返品に関して説明されてなかったんです。
だから返品の交渉中でして。ただいま出品者の返事待ちです。

書込番号:3132373

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/08/11 21:23(1年以上前)

期待してまつしかないってやつですね・・・。

書込番号:3132717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング