『相性保証をつけて買うべき。 冒険です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2100(DDR266) SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月 5日

  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

『相性保証をつけて買うべき。 冒険です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

相性保証をつけて買うべき。 冒険です。

2004/10/08 22:30(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

スレ主 LAVENDERNYさん

PC-Successさんから購入して、マイパソコンの
DELL INSPIRON 1150で認識しませんでした。
全く電源も入らなくなる状態です。

不良品なのかを調べるために勤務先のノートパソコンに
入れてみましたが、

DELL INSPIRON 1100 × 電源が入らない状態
DELL INSPIRON 1150 × 電源が入らない状態
Compaq EvoN1015V × 電源が入らない状態
HP nx9010 × 電源が入らない状態
富士通FMV-7000NA2 ○ 512MB認識しました。

という状態でメモリそのものは富士通なら動くので
不良品ではありませんでした。
チャレンジする方は
必ず、相性保証の500円をつけて購入されるべきです。

PC-Successさんのコメントに送りましたが
「全然問題なし。認識しました。」という内容の
コメントしか採用されないみたいなので、
今後、お買い物される方のためにこちらに口コミさせていただきました。

書込番号:3363246

ナイスクチコミ!2


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2004/10/08 22:34(1年以上前)

ノーブランドはそういうものと思ってます。
認識しても後々の課題も色々とあったりしますし。

書込番号:3363265

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/10/08 23:19(1年以上前)

クレーマー?

書込番号:3363507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2004/10/09 05:08(1年以上前)

チップの852GMEはPC2100>>PC2700に対応していますが、
CL2>>CL2.5をBIOSで自動認識させれるようになっているか??
どうかの差じゃないの。

デスクなら自動&マニァルと設定変更を換えれるけどノートは
そこらはないでしょ??
BIOS見てみてはどう??

書込番号:3364391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2004/10/09 05:09(1年以上前)

その前に電源が・・・失敬(笑

書込番号:3364392

ナイスクチコミ!0


スレ主 LAVENDERNYさん

2004/10/10 11:37(1年以上前)

マイパソコンは DELL INSPIRON 1100でした。 訂正。
だから、PC2100 266 を買ったのです。
家族の INSPIRON 1150 でもだめでした。 
友人の INSPIRON 5100 でも電源入りませんでした。
今、PCSUCCESSさんのコメント欄を見ると
INSPIRON 5100で認識しましたというのが載っているので
ノーブランドの場合は、メーカーチップ配列?がいろいろあり、
どういうものが来るかわからないようです。
「全然問題なし、認識しました。」というコメントだけを
見て買ってしまうと、つい相性保証の500円がもったいなく
節約したいと思えるかもしれませんが、ノーブランドを買うときは
必要ですよって言いたかったんです。 クレーマーじゃありません。

書込番号:3369052

ナイスクチコミ!2


アナキン@寝坊さん

2004/11/06 11:48(1年以上前)

ちと遅レスですが、LAVENDERNY さん、非常に的確&まっとうな御意見じゃないでしょうか。当方、VAIO Z1VE にメモリ増設を考えているところですが、大変参考になりました。

書込番号:3466656

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAVENDERNYさん

2004/11/06 12:11(1年以上前)

1週間ほど前に、同僚がこの商品をSUCCESSさんで買ったところ
DELLのINSPIRON5100で問題なく認識したと
いうことでした。商品が1種類ではないようです。

書込番号:3466721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月 5日

SODIMM DDR 512M PC2100 CL2.5をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング