メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3
僕はSHARPのPC-CB1-M5というPCを使っているのですが、このメモリは正常に機能しますか?買ってから対応してなかったじゃ嫌なんで、どなたかご指導お願いします。
書込番号:1398598
0点
2003/03/16 18:02(1年以上前)
バルクが正常に動作するかは誰にもわからん。
梢
書込番号:1398807
1点
企画があっていれば100%動く、というわけではないので
買ってから対応してなかったじゃ嫌なら
ノーブランド品はやめておきましょう。
書込番号:1398868
1点
2003/03/25 04:56(1年以上前)
私のPC-CB1-M3でSuccessで買ったメモリは動きましたよ。
書込番号:1426510
0点
「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/06/25 8:30:35 | |
| 0 | 2009/05/11 19:24:17 | |
| 3 | 2009/04/26 2:44:27 | |
| 6 | 2009/04/10 14:12:59 | |
| 12 | 2009/04/08 23:34:28 | |
| 2 | 2009/03/10 23:18:07 | |
| 3 | 2009/03/10 23:23:50 | |
| 5 | 2009/02/11 20:54:03 | |
| 7 | 2008/11/19 23:21:32 | |
| 5 | 2008/04/26 21:57:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





