『教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

SODIMM 256M (133) CL3ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月15日

  • SODIMM 256M (133) CL3の価格比較
  • SODIMM 256M (133) CL3のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (133) CL3のレビュー
  • SODIMM 256M (133) CL3のクチコミ
  • SODIMM 256M (133) CL3の画像・動画
  • SODIMM 256M (133) CL3のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (133) CL3のオークション

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (133) CL3」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (133) CL3を新規書き込みSODIMM 256M (133) CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください

2003/10/25 10:10(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3

スレ主 hiro-117さん

最大メモリー以上のメモリーを積んでも無意味でしょうか
マシンはVAIO-PCG-FX-77Zです
どなたか教えてください

書込番号:2060477

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2003/10/25 10:20(1年以上前)

↓を見ると1Gまではいけることになっているけど・・・
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_sony_n.htm
意味があるかないかは 使い方によると思います。

書込番号:2060492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6624件

2003/10/25 11:41(1年以上前)

アドビーあたりのOSの値段の数倍高いソフトを酷使する人なら1Gでも辛いですが、貴方はどの様な使いかたで意味が変わります。必要以上は意味無き無駄で、タスクマネージャーでの確認です。

書込番号:2060634

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-117さん

2003/10/25 12:57(1年以上前)

ご指摘ありがとう御座います
パソコンがよくフリーズするのでメモリーが不足してるのかと
思いまして・・・1GまでOKなんですね 有難う御座いました

書込番号:2060794

ナイスクチコミ!0


XJRR2さん
クチコミ投稿数:4644件

2003/10/25 13:49(1年以上前)

HDDを頻繁に読みに行くのならメモリ増設の効果はありますが、
フリーズの場合は、パソコンの排熱がうまくいっていないか、
どこかでソフトが悪さしているかだと思いますので、

パソコンのケースファン周りを掃除して、近くに物や壁が来ない
ようにして、大事なファィルは全部CD-R等にバックアップしてから
リカバリーかけるのがいいと思います。

書込番号:2060931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1708件

2003/10/25 15:10(1年以上前)

メモリが足らないからってフリーズするとは限りません
フリーズするのはVAIOの特色ですw

書込番号:2061062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (133) CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (133) CL3
ノーブランド

SODIMM 256M (133) CL3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月15日

SODIMM 256M (133) CL3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング