『最新i-bookでつかえる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):256MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

SODIMM 256M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 7月27日

  • SODIMM 256M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 256M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 256M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 256M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 256M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 256M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 256M (100) CL2のオークション

『最新i-bookでつかえる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 256M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 256M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 256M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最新i-bookでつかえる?

2002/04/30 11:18(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2

スレ主 やましたやましたさん

macがわかる方に質問です。
箱の写真を見るとmac対応していると書いてありますが
最新のi-bookで使えますか?
お返事よろしく

書込番号:684834

ナイスクチコミ!0


返信する
(=^・・^=)さん

2002/04/30 11:32(1年以上前)

実際写真は販売されているメモリと同じものとは限りません。対応している純正品かサードパーティ製の動作保障されているメモリをお勧めします。ただし上記に書いたのはWindows機の事でMacでも全てが当てはまるか分かりませんので以下のページで対応機種用のメモリを一応参考に調べてみてください。

アイオーデータ http://www.iodata.co.jp/products/memory/index.htm
メルコ http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/index.html
アドテック http://www.adtec.co.jp/search/search.htm
プリンストン http://www.princeton.co.jp/contents/products/search/index.html
グリーンハウス http://www.green-house.co.jp/MemKensaku/inputmem.pl5
ハギワラシスコム http://www.hscjpn.co.jp/serch.html
TwinMOS http://www.tmc-labs.co.jp/
(あもさん、今回から私もリンク貼る時にTwinMOSを追加させていただきますね)

書込番号:684851

ナイスクチコミ!1


スレ主 やましたやましたさん

2002/04/30 15:17(1年以上前)

どうもです。
早速みてみます。

書込番号:685154

ナイスクチコミ!0


(=^・・^=)さん

2002/04/30 17:09(1年以上前)

書くの遅くなったけど以下のページも一応貼っておきます。
http://www.century.co.jp/products/memory.html

書込番号:685320

ナイスクチコミ!0


あしたまさん

2002/05/03 00:39(1年以上前)

MAC用メモリーの販売店なら下のリンクなどいいのでは。

マックメム  http://www.macmem.com/
イケショップ http://www.ikeshop.co.jp/
秋葉館    http://mac.akibakan.com/
イートレンド http://www.e-trend.co.jp/

書込番号:690325

ナイスクチコミ!0


スレ主 やましたやましたさん

2002/07/23 12:33(1年以上前)

へんじおそくなりました
たぶん見てないと思うけど、
お返事ありがと。

書込番号:848771

ナイスクチコミ!0


(=^・・^=)さん

2002/07/23 15:30(1年以上前)

結局i-bookに対応しているメモリは購入できたのかな?

書込番号:848983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 256M (100) CL2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 256M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 256M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 7月27日

SODIMM 256M (100) CL2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング