『あもさんに質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):64MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM SODIMM 64M EDOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 64M EDOの価格比較
  • SODIMM 64M EDOのスペック・仕様
  • SODIMM 64M EDOのレビュー
  • SODIMM 64M EDOのクチコミ
  • SODIMM 64M EDOの画像・動画
  • SODIMM 64M EDOのピックアップリスト
  • SODIMM 64M EDOのオークション

SODIMM 64M EDOノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 64M EDOの価格比較
  • SODIMM 64M EDOのスペック・仕様
  • SODIMM 64M EDOのレビュー
  • SODIMM 64M EDOのクチコミ
  • SODIMM 64M EDOの画像・動画
  • SODIMM 64M EDOのピックアップリスト
  • SODIMM 64M EDOのオークション

『あもさんに質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 64M EDO」のクチコミ掲示板に
SODIMM 64M EDOを新規書き込みSODIMM 64M EDOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

あもさんに質問

2001/08/25 01:15(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 64M EDO

と言う事は
このメモリーは、私のパソコンには
合わないと言う事でしょうか?
もうちょっと詳しく教えて下さい。

書込番号:264586

ナイスクチコミ!0


返信する
(:D)┼─┤さん

2001/08/25 01:24(1年以上前)

返信でしましょうね。
http://www.kakaku.com/help/bbs.htm

書込番号:264601

ナイスクチコミ!1


スレ主 yakunさん

2001/08/25 01:36(1年以上前)

ごめんなさい。
この場合は返信でだすのでしたね。
これからは気をつけます。

書込番号:264613

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/08/25 01:40(1年以上前)

レスつけたレッドに対応表張ったんですけど…
EDOメモリと今主流のSDRAMは信号の送受信の仕方が違いますので、混在できません。
no BrandのEDOメモリと言うものは、ジャンクやさんに有るか、
それとも、サードパーティ製のメモリになさるかのどちらかだと思います。
ですので、普通のショップさんの店頭で、no BrandEDOメモリはおいてないと思います。

書込番号:264619

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/08/25 01:45(1年以上前)

ついでにこちらもどうぞ

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/v/vt6/index.html

書込番号:264621

ナイスクチコミ!1


スレ主 yakunさん

2001/08/26 00:00(1年以上前)

今使っているパソコンに
3万円も投資するのは
無駄なような気がするので
メモリーの増設はあきらめようかと
思います。
あもさん、ご親切に教えて下さって
ありがとうございました。

書込番号:265607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノーブランド > SODIMM 64M EDO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
調べてみたんですが・・・ 1 2004/02/28 19:13:34
東芝ダイナブックサテライト2540CDSA 9 2004/02/06 13:10:44
SO DIMM 64KB EDO は Aptiva J33 に使えるのでしょうか 3 2003/06/26 20:50:43
どなたか教えてください 3 2003/06/01 13:37:27
教えてください 2 2003/05/27 0:24:46
SODIMM 64M EDO 3 2003/04/04 21:45:35
PCG-505SX 1 2003/03/29 10:44:43
これでいいんですか 2 2003/03/16 16:25:52
教えてください 1 2003/03/02 6:03:31
Lavie LV13Cにあうメモリーって? 7 2002/12/26 1:11:40

「ノーブランド > SODIMM 64M EDO」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 64M EDO
ノーブランド

SODIMM 64M EDO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング