『ASUS P5S800-VM には、対応しているか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

『ASUS P5S800-VM には、対応しているか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

スレ主 Macittiさん
クチコミ投稿数:3件

ASUS Model:P5S800-VM
を使っているのですが、現在512Mが入っていますが、1Gに交換しようと思ったのですが、対応しているのか質問です。

現在、DDR400と書いてあるメモリーが入っています。

RAMには詳しくないので、教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:8305594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/09/06 00:46(1年以上前)

Macittiさん、こんばんは。

動作可能な規格にはあっていますので使用可能です。
ただ、QVLに記載された動作確認が取れたメモリではありませんので、交換に伴う不具合対処などは自己責任となります。相性保証などつけて購入されるのが良いと思います。

書込番号:8306371

ナイスクチコミ!1


スレ主 Macittiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/07 01:37(1年以上前)

有難う御座います。
やはり不具合+相性が出てきますか?

買うのなら、ノーブランドはお勧めできませんかね?

書込番号:8311698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/09/08 10:56(1年以上前)

Macittiさん、こんにちは。

やはりノーブランドだと、使用しているチップのメーカーが取扱店によって違いますから、相性の問題が出る確率は残ります。

ただし、前もって店頭などでチップのメーカーが確認できるのならば、事前に問題の有無を下調べできるとは思います。著名なメーカーの製品であればそれなりに情報もありますし。逆にマイナーなメーカーで情報が少なければ、避けたほうがいいと思います。

ただ、メモリ自体価格が下がってますから、相性保証をつけた上で自己責任で勝負するのも一つの手だとは思います。

動作確認と返品の手間を極力避けたいのであれば、著名なメーカーの製品を選ばれるのが良いと思います。

書込番号:8317691

ナイスクチコミ!1


スレ主 Macittiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/10 17:14(1年以上前)

皆さん有難う御座います。
色々悩んだ末、相性保証をつけて、買いました。

現在使っていますが、相性にも問題は無く、快適です。

有難う御座いました。

書込番号:8328653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 2月25日

DIMM DDR SDRAM PC3200 1GB CL3をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング