『DN333とDNW333の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

『DN333とDNW333の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DN333とDNW333の違い

2007/03/24 11:39(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

スレ主 kameboさん
クチコミ投稿数:35件

まったくの初心者の質問で申し訳ないのですが、私のノートは「対応メモリ検索」では、GH-DN333に対応しているようなのですが、GH-DNW333を付けることは可能でしょうか?2つの違いを見てみると、DN333はDDR SDRAM SODIMM でDOS/V用、DNW333の方はDDR SO-DIMMでDOS/V&MAC用となっています。なんとなく他の方の質問内容から、DNW333でも使えそうな気がするのですが、この2つの値段の差が結構大きいので、気になっています。

私のPC(PC-CL50G)のメモリ仕様は「200pin DDR SDRAM SO DIMM
(PC/2100. 266MHz)」です。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかご教示下さい。宜しくお願い致します。(相性のリスクについては承知しています。)

書込番号:6153286

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/24 11:58(1年以上前)

同じ製品で 生産販売時期の違いだけだと思われます
DNW333の方が古いモデルですでに販売終了になっているようなので
在庫がまだあるのならお買い得だと思います

書込番号:6153362

ナイスクチコミ!2


スレ主 kameboさん
クチコミ投稿数:35件

2007/03/24 12:20(1年以上前)

そういうことなんですか。僅少ですがまだ残っているので、これから早速購入したいと思います。お店に電話してもまったく繋がらず、またグリーンハウスも土日はお休みなので、困っていました。素早いレスを頂き、有難うございました。

書込番号:6153426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/24 18:18(1年以上前)

DNが永久保証でDNWが5年保証での販売だった気がします。私は後者を3年ぐらい前に買って使用してますので…。

それからPCはコレですよね
http://www.sharp.co.jp/products/pccl50g/text/p6.html

512Mの増設しか出来ないようですよ。
ご注意を♪

書込番号:6154644

ナイスクチコミ!2


スレ主 kameboさん
クチコミ投稿数:35件

2007/03/24 21:01(1年以上前)

なるほどー、保証期間にも差があったんですね。PCの使用期間を考えると5年位で丁度いい気もするので、DNWでまったく問題無さそうです。情報、有難うございました。

>それからPCはコレですよね
>http://www.sharp.co.jp/products/pccl50g/
>text/p6.html
>
>512Mの増設しか出来ないようですよ。
>ご注意を♪

はい、コレです。ただ、メモリーは下のページによると、どうやら1280MB迄増設できそうなので、1GBのメモリーを買うつもりです。上手くアップグレードできればいいのですが。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=66969&categoryCd=1

書込番号:6155328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング