『不具合?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の価格比較
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のスペック・仕様
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のレビュー
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のクチコミ
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5の画像・動画
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のピックアップリスト
  • SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5を新規書き込みSODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合?

2007/07/18 11:55(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

クチコミ投稿数:27件

ノーブランドのメモリーを買ったら
memtest86+でエラーチェックして
ダメなら交換するように助言を受けたんですが?
memtest86+ってどこまでいけば終わりなんですか?
Pass、Testなどなんとなくわかるのですが
止まる気配がありません
ダウンロードの仕方などサイトは見つかるんですが
画面の見方、使い方を教えてもらえませんか?
つまらない質問ですいませんがお願いします。

書込番号:6548959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2007/07/18 12:02(1年以上前)

私は一晩、8時間以上テストして1つもエラーメッセージがなければ正常と判断しています。

書込番号:6548977

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/18 12:02(1年以上前)

終わりはありません。
自分で納得行くまで実行です。
Passの数が無問題で終了した回数です。
「もういいや」と納得したのなら、Escキーを押して終了させます。

書込番号:6548979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/18 12:03(1年以上前)

止めなければ、エンドレスで動き続けますよ。
だいたい一晩くらい動かしてみることが多いかな?

書込番号:6548981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/07/18 12:08(1年以上前)

Silver Jackさん、movemenさん、完璧の璧を「壁」って書いたのさん
早々の返事ありがとうございます
寝る前に仕込んで一晩流してみます

もしエラーが1つでも出たら問題はありですか?
即交換対象でいいのでしょうか?

書込番号:6548992

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/18 12:29(1年以上前)

エラーは出ないのが普通
出たらまともに動いてるように見えて実は。。ってのはよくあること
エラー出たら交換だけどバルク品って相性保証入れないとたいていの場合は交換してくれないよw

書込番号:6549058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/07/18 13:12(1年以上前)

Birdeagleさん
ありがとうございます
相性保証も入れて購入してみたいと思います

書込番号:6549197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5
ノーブランド

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 7月21日

SODIMM DDR 1GB PC2700 CL2.5をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング