『メモリー増設のコツ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

『メモリー増設のコツ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー増設のコツ。

2004/05/07 18:57(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 ドキンちゃん♪さん

HITACHI Prius Air 610H17SVC3 を使っています。
(Windows XP Home Edision sp1 CPU:2.40 メモリー:256MB)
主にphotoshopやillustrator、3DCGで使用しております。
この度、メモリーを増設しようと思うのですが、
増設に際し、何かコツなどございましたらご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:2780856

ナイスクチコミ!0


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2554件Goodアンサー獲得:9件

2004/05/07 19:03(1年以上前)

http://www.iodata.jp/
http://www.melcoinc.co.jp/
他にもあるけど、上記2社の物が良いでしょう。

書込番号:2780869

ナイスクチコミ!1


スレ主 ドキンちゃん♪さん

2004/05/08 00:35(1年以上前)

kaky さん,早速のご返信,ありがとうございます。
書き込み忘れましたが,対応メモリは確認できています。
(例えば,バッファロー:DD400,DD333…他多数)
”このPC(CPU,マザーボードとか)にはこれだ”
とか,
”1G×1 と 512M×2,どっちがいいの?”
みたいなのをお願いします。

書込番号:2782479

ナイスクチコミ!0


和差U世さん

2004/05/08 08:15(1年以上前)

標準256MB (256MB×1、DDR SDRAM-DIMM、PC2700対応)、
最大1,024MB (512MB×2、DDR SDRAM-DIMM、PC2700対応)
2(標準では1つ使用済み)

ですから、512MBを1枚買って、空いているところに増設で良いと思います。
合計=768MB
今着いている256を外して、1,024MBにしても意味ないと思います。

1GBのものは、使用できません。

書込番号:2783185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング