『バイオW PCV-W701Bで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

『バイオW PCV-W701Bで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バイオW PCV-W701Bで

2006/04/11 10:32(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

スレ主 Mazyamaさん
クチコミ投稿数:3件

PCの処理がとても遅くなってしまい、メモリーの増設を検討中です。

BAFFALOのDD400-512MB (DDR PC3200 512MB)か
IODATAのDR400-512MB (DDR PC3200 512MB)のどちらかにしようと思っていますがどちらがお勧めでしょうか?

予算の都合で現在256MBで、空きスロットに512MBを増設しようと思ってるのですが、1GB×1、512MB×2、256MB×2等の組み合わせの方が良いのでしょうか?

初心者の素人質問ですいませんが、どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:4988864

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/04/11 10:58(1年以上前)

同等の製品でIODATAのほうがやや安いのでは。
最大1024MBなので予算に余裕があれば 512MB×2にしますけど
とりあえず256MB+512MBでもいいかも

>PCの処理がとても遅くなってしまい
これはHDDをデフラグしたり 新しい物に変えた方が体感速度は上がるかもしれませんよ
HDDを新しくしてWindows XP を再インストールしなおすと 違いが分かります

書込番号:4988902

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/04/11 11:05(1年以上前)

Mazyamaさんこんにちわ

お持ちのPCの場合、チップセットがsis651と言うチップセットですけど、チップセットがデュアルチャネル対応では有りませんから、2枚を揃える必要は有りません。

今現在256MBでしたら、256MB増設して512MBになれば、体感差は有ると思います。

FUJIMI-Dさんがお書きのように、HDDを高速な7200回転のHDDに交換されると、体感差は有ると思います。

書込番号:4988916

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mazyamaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/11 14:13(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、あもさん、早速の返信ありがとうございます。

とりあえずIODATAの512MBを購入してみようと思います。

HDDを交換は予算に余裕が出来たら検討してみます、その際HDDは外付けのもので構わないのでしょうか?

また質問になってしまいましたが宜しくお願い致します。

書込番号:4989257

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/04/11 15:06(1年以上前)

>その際HDDは外付けのもので構わないのでしょうか?

いいえ違います
バイオW PCV-W701Bに最初から内蔵されているものを 最近の物に交換するので 外付けのものではありません 
メモリーを増設してその違いになれてしまったら 次の一手として速度が上がるのが体感できると思います

書込番号:4989343

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mazyamaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/11 16:15(1年以上前)

FUJIMI-Dさん再度お答え頂きありがとうございます。

やはり内臓HDDの交換になるんですね、外付けなら取り付けも手軽で良いと思ったんですが。

先程IODATAのDR400-512MBを注文いたしましたので、まずはこれで様子を見てみようと思います。





書込番号:4989473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DD400-512M (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DD400-512M (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング