『SONY バイオHS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 1日

  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)

『SONY バイオHS』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DR400-1G (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDR400-1G (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SONY バイオHS

2007/03/08 14:54(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)

スレ主 marble.comさん
クチコミ投稿数:3件

SONY バイオHS PCV-HS23(BL7)を使用していますが、購入に当たり対象機種確認が甘くDR400-1Gを購入してしまいました。まだ、商品は、届いていませんが…
どなたかこの機種で動作を確認(検証)した冒険者は、いらっしゃるでしょうか?
メーカさんも検証未確認だけで行けそうな気もするのですが、技術的に知識のある方アドバイスお願い致します。

書込番号:6089479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/03/08 16:04(1年以上前)

使用チップセットがインテル 865G 系の為 DIMM DDR PC3200 1024GB は
全く問題無いと思います、下記に仕様有り。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-HS83/spec_master.html
おそらくパッケージの中のメモリは下記製造メーカー製品と思います。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=42624
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=39337
但し1 1024GB 2枚使用しないとデュアルメモリには成らず、
シングルメモリと成ります。

書込番号:6089663

ナイスクチコミ!2


スレ主 marble.comさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/08 16:56(1年以上前)

sasuke0007さんアドバイスありがとうございます。
とても救われました…(ホッ)

ここで、1024GB 2枚使用しないとデュアルメモリには成らず、シングルメモリと成りますと言うコメントについての質問です。ご紹介いただいたスペック表からもPCV-HS23Bは、メインメモリー(標準/最大)256MB/1GBとなっています。1024GB 2枚使用のデュアルメモリ実現可能なのでしょうか?
さらに既存の256MB+購入1Gも可能でしょうか?このとき足し算以上のデュアル効果が期待できるのでしょうか?

書込番号:6089809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/03/08 17:18(1年以上前)

>1024GB 2枚使用のデュアルメモリ実現可能なのでしょうか
インテル 865G チップセットの場合、システムメモリ搭載可能容量は
4096MB 迄可能の為 2048MB は通常全く問題は有りません。
但しデュアルメモリの条件で 865G の場合同一メーカー製同一ロッドの
メモリ使用が条件と成ります。

書込番号:6089874

ナイスクチコミ!2


スレ主 marble.comさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/08 18:00(1年以上前)

とても的確なアドバイス、参考になりました。ありがとうございます。
同一ロットと言うのは、難しい条件ですね^^;

書込番号:6090021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設について 3 2009/05/03 19:19:07
メモリ増設について 3 2009/02/20 20:46:31
VS700/BDのメモリ 3 2008/10/19 12:04:59
512M×2or1G×1どちらにするか 6 2008/07/29 19:30:51
メモリの増設について 7 2008/06/22 23:13:55
メモリーの増設方法 5 2008/05/11 19:50:29
PC3200(DDR400)とPC2700(DDR333)の違い 7 2008/04/22 22:59:31
Dell Dimension 8300 7 2008/04/26 12:16:36
快適になりました(hp d330SF) 0 2008/04/11 14:29:05
FMVCE50E7増設メモリについて 7 2008/04/08 0:39:42

「IODATA > DR400-1G (DDR PC3200 1GB)」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)
IODATA

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 1日

DR400-1G (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング