『この商品との違いは何ですか?(アマゾンにて)』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,900

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

『この商品との違いは何ですか?(アマゾンにて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー > IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

クチコミ投稿数:13件

現在 NEC Lavie L LL850/JG のメモリー増設を検討中です。

本品はアマゾンで「I-O DATA PC2-5300(DDR2-667)200ピンS.O.DIMM 1GX2 SDX667-1GX2」との表記で¥6,980-で出てますが、これと似た表記で「アイ・オー・データ PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 1GBx2 SDX667-1GX2/EC 」という商品が¥6,380-で出ていました。

両者の違いは何でしょうか?(表記上の違いは「200ピン」の有無ですが。。。)
¥600-の差ですが、両方とも上記のPCで使用可能でしょうか?

素人で恐縮ですが、お分かりの方がおられましたらご教示願います。

書込番号:8288430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)のオーナーSDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)の満足度5

2008/09/02 01:25(1年以上前)

こんばんは、まるかすみさん

パッケージ品とバルク(白箱)の違いだと思いますね。
中は同じだが、保障・値段が違う。
http://www.e-trend.co.jp/pcparts/189/1291/product_136813.html

書込番号:8288450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/09/02 01:29(1年以上前)

追加ですみません。
アマゾンの該当商品のページを添付します。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-PC2-5300-DDR2-667-SDX667-1GX2-EC/dp/B001BXYJES/ref=pd_sbs_e_3

書込番号:8288468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/09/02 01:50(1年以上前)

空気抜きさま

早速のご回答、ありがとうございました。

同じスペックのバルク品だったのですね。
頂きましたショップ情報では、パッケージ品と1千円そこそこの差がありますが在庫切れの様ですし、保障の違いも勘案すると、やはりパッケージ品の方を購入することに致します。

この度はどうも有難うございました。

書込番号:8288526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)
IODATA

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SDX667-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング