『買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の価格比較
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のレビュー
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

『買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)を新規書き込みSDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買いたいのですが・・・

2009/09/10 01:52(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

スレ主 ksheoさん
クチコミ投稿数:1件

VAIO VGN-SZ92S((DDR2 533MHz、512MB×2)を使用しているのですが、
この商品は使用可能でしょうか?
そして説明書には、最大2GBまで増設可とあるのですが、2GB2つで4GBまで増設可能でしょうか?

書込番号:10128529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/09/10 02:14(1年以上前)

>そして説明書には、最大2GBまで増設可とあるのですが、2GB2つで4GBまで増設可能でしょうか?
最大2GBまでなら「2GB」まででしょ。
IODATA 対応製品検索エンジン
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=77508&categoryCd=1

書込番号:10128580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/10 02:15(1年以上前)

こんばんは、ksheoさん

>この商品は使用可能でしょうか?

可能ですね。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=77508&categoryCd=1

>2GB2つで4GBまで増設可能でしょうか?

規格があっていれば増設は可能です。

書込番号:10128582

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/10 09:11(1年以上前)

>2GB2つで4GBまで増設可能でしょうか?

最大搭載量が2GBなら、2GB×2枚は無理でしょう。

一応BUFFALOサイトでは最大3GBまで検証してるようですが。
検索 対応製品検索
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=54206&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true

書込番号:10129264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)
IODATA

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SDX533-1Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-4200 1GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング