『壊れた!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)の価格比較
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のスペック・仕様
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のレビュー
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のクチコミ
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)の画像・動画
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のピックアップリスト
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のオークション

PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月下旬

  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)の価格比較
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のスペック・仕様
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のレビュー
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のクチコミ
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)の画像・動画
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のピックアップリスト
  • PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > グリーンハウス > PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)

『壊れた!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)」のクチコミ掲示板に
PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)を新規書き込みPicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れた!!!

2007/11/14 11:14(1年以上前)


USBメモリー > グリーンハウス > PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)

スレ主 takafujiさん
クチコミ投稿数:107件

これ、1年前に通販で買いました。6000円ぐらいしたと思う。
評価もまずまずだった。
保障期間1年、1年2ヶ月で故障?。
書き込みできるが、読み出しできず。データ認識できない。
メーカーサポートは有償サポート対応すると回答があったので
費用を問い合わせたところ、返事無し。すでに10日

価格情報では、2000円〜3000円なので「新規購入せよ」と
いうことか。送料、修理費用を考えると新規購入だろうけど

いずれにしろ、GHのUSBにはサポートも含め「ガッカリ」した。
私は、2度とこのメーカーの商品は購入しません。USBはその程度
の品質といわれても・・・

書込番号:6981949

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/14 11:21(1年以上前)

私の他社USBメモリーも保証期間すぎた1月で容量が半分になってしましました。
各社から結構安価で出ているのでBACKUP取りながらも”消耗品”扱いにしてます。
PCショップの最安値品を買ってます。特にメーカー指定しません。

書込番号:6981961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/11/14 18:12(1年以上前)

ちなみに、USBメモリを外すときにタスクバーにある「ハードウェアの安全な取り外し」で取り外し許可を得てから外していますか?

もしこれをしないで取り外しを行うと約100〜200回でUSBメモリは認識不可能に陥るそうです。

もしそれをして発生したなら、品質はあまりよくないのでしょうね。

AMD至上主義

書込番号:6983076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/10 01:56(1年以上前)

私も壊れました。
過去にも、ファイルがいつの間にか消えていたり、

一部のファイルがアプリケーソンで読み取れなくなりました。

今回は、ファイルがまったく表示されなくなりました。
(プロパティを観ると使用容量は今まで使われていた分が消費されています。)

FINALDATAでデータをHDDに復元することはできましたので、
ファイル管理システム部分が逝ってしまったものだと思います。

2度目なので、もうこのUSBは使えないですね。

1年ちょっとでメモリがいかれてしまうのでしょうか?

それともメーカーの問題?

書込番号:7227144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)
グリーンハウス

PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月下旬

PicoTurbo GH-UFD2GTB (2GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング