USBメモリー > グリーンハウス > PicoBoost GH-UFD1GBS (1GB)
このUSBめもりで、Vista ReadyBoost として正常に認識してくれません。
初回のセットアップ時は、ReadyBoost として認識するのですが
次回起ち上げ時は、ReadyBoostとして認識せずリムーバブルディスクで認識されます。またプロパティでReadyBoostの項目も出てきません。
しかし、抜き差しすると正常にReadyBoostとして認識し正常に使えるのですが、Windowsを起動するとまたダメです。
これの繰り返しです。
ReadyBoost対応となっていたので購入したのですが、初期不良ということでしょうか?
書込番号:6425835
0点
◇-?ReadyBoostについて-メガネっ-06/11-12:59(1)-No.409890
http://pasokoma.jp/bbs?num=409890&ope=v
こちらでも質問されていますね、二重質問になります。
どちらかを抹消依頼をしましょう。
先のUrlで解答が無いのでこちらにスレを上げたのでしょうが
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm
を良く読んでスレを上げるように
書込番号:6425908
1点
PcCanさんのリンク先、価格.comご利用ガイド 掲示板ルール&マナー集には「同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。」とあります。
今回の場合カテゴリを越え、全く別の掲示板ですがどうでしょうか???
書込番号:6440448
0点
私も便乗させて質問させてください。
このUSBメモリで、しばのっちさんと同じような症状が出ます。
抜き差しすると正常に使用できるのです。
以前はトランセランドのJetFlash160 1GBを使用していましたが、そのときは通常通り、再起動してもなんら異常はなく動作しました。
同じUSBポートに、このGH-UFD1GBSのUSBメモリを挿し使用したところ、しばのっちさんと同じ症状が出るようになしました。
1つ気になるのですが、初めてGH-UFD1GBSのUSBメモリを挿したとき、ドライバの自動インストールで1度失敗しました。その後抜き差ししたところ正常にインストールでき使用することが出来ました。
もしかしてこれが原因なのでしょうか?
トランセランドのJetFlash160を使用すると通常通りReadyBoostが使用できます。
買い換えたほうがいいのでしょうか・・・?
書込番号:6442177
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グリーンハウス > PicoBoost GH-UFD1GBS (1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2007/06/16 15:39:29 | |
| 0 | 2007/06/06 17:01:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





