『容量は14.9GB?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)

[GH-UFD16GD] データ暗号化エンジンを備えた高速タイプのUSBフラッシュメモリ (16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)の価格比較
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のスペック・仕様
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のレビュー
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のクチコミ
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)の画像・動画
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のピックアップリスト
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のオークション

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)の価格比較
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のスペック・仕様
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のレビュー
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のクチコミ
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)の画像・動画
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のピックアップリスト
  • PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > グリーンハウス > PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)

『容量は14.9GB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)」のクチコミ掲示板に
PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)を新規書き込みPicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

容量は14.9GB?

2008/10/30 00:44(1年以上前)


USBメモリー > グリーンハウス > PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)

スレ主 081030さん
クチコミ投稿数:2件

私が買ったこの製品は容量が14.9GBなのですが、みなさんのもそうでしょうか?

書込番号:8571471

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/30 02:35(1年以上前)

細かい数値に違いはあるだろうけどそんなもん
二進法計算されてるから

書込番号:8571739

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/10/30 07:40(1年以上前)

正確には1GBは1,024MB、1MBは1,024KB、1KBは1,024バイト。
1GBは1073741824バイトになります。しかし、製品に表示されている容量はなぜか1GBが1000000000バイトで計算されています。
正確に計算されるコンピュータ上では約7%少なくなりますので16GB×93%=14.88GBとなります。

書込番号:8571971

ナイスクチコミ!3


スレ主 081030さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/30 08:40(1年以上前)

早々とお答え下さりありがとうございます。
そういうことなんですね。よく分かりました。
不良品ではないかと心配しましたが、問題なさそうで安心しました。

書込番号:8572077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)
グリーンハウス

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

PicoDrive Dual GH-UFD16GD (16GB)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング